こんにちは


Laugh☆Nail  オーナーネイリスト

遠藤ますみです☺️

 

 


『予防習慣ヘルスアドバイザー』

(略してHLA)

資格取得講座の学びを始めました🙌🥺





私が
HLAの資格取得を目指そうと思った理由は



健康寿命を伸ばす人を増やしたい!

心も体も健康な人を増やしたい!


と言う想いで活動している

価値観にめちゃくちゃ共感したから😭❤️





自分の人生

思いっきり楽しむ為にも

健康は超重要ですからね〜🤗✨



健康が土台であることを
ビジネスの学びやファスティングを
通して気づかせてもらったことも大きいです☺️


私自身個人サロンオーナーとして
仕事をするうでも健康でいることが
1番重要だと思ったから☺️✨



『健康』とは

どんな状態であることだと

思いますか❓


こんな風に聞かれてたら

なんて答えますか❓



私が思う『健康』とは


ココロもカラダも元気で

毎日エネルギッシュに過ごせる

体力があること😊



そして、

いつも笑顔でポジティブでいられること

だと思っています🥰✨




仕事やプライベートでやりたい事に

チャレンジする為には

健康でいることが大切だし


健康でいることが

自分だけでなく、家族や友人

周りの人の幸せに繋がっているので


自分の健康は自分で守れる人

を増やしていきたい😊❤️






サムネイル

公式LINEでは予防医学のことや
健康習慣、ファスティングなど
内外面から美しくなる為の

健康や美容の事を配信していきます🎵




※公式ラインで

モニターセッション募集中です♪


モニターセッションご希望の方は

お友達登録後、

『モニター希望』と

メッセージお願いします🙏✨


セッションはzoom。

日程は相談して決めさせて頂きます。



★健康寿命を伸ばしたい!

★心も体も健康でいたい!

★今も未来も健康でいたい!

 生活習慣を改善したい!

★好きなことを思いっきり楽しみたい!

とりあえず話を聞いて欲しい♡




何かひとつでも思い当たったら

まずは、お友達登録お願いします♡

↓↓


友だち追加



ワタシらしく豊かな人生を送る♡


ネイルサロン(お客様ネイル)


学びや価値観を発信♡