見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター



本日は慣らし保育4日目!

9時〜12時でした!




初日はご飯食べれずでしたが、

少しずつ食べれるようになり

ついに完食キラキラ




さらにお迎えに行くと

保育士さんの腕ですやすや寝ておりました泣くうさぎ




朝のお別れの時はギャン泣きだけど、

少し慣れてきた様子が見られて嬉しいおねがい




明日は午睡後にお迎えに行こうかなと思案中。



復職までの残り時間でやりたいことたくさん!

今日はパーソナルジムに行ってきたので

筋肉プルプルです笑い泣き





通園時のバッグは悩んだ末レスポを購入!




101匹わんちゃん柄に一目惚れ❣️
めっちゃ可愛い〜💕



レスポは丈夫で洗えるし、
雨でも中身が濡れないので
通園バッグやマザーズバッグに嬉しい目がハート


形は
Deluxe Easy Carry Tote
という種類にしました!


開閉部分はファスナーになっていて、
内ポケット3つ、
外にファスナーポケット1つあります!



毎日のお着替えやおむつを入れるのには
十分な大きさでした!
布団カバーやバスタオルが入ると
結構ぎゅうぎゅうなので、
荷物の多い週末はプラスで
エコバッグが必要かなー🤔



園によっても荷物の量が違うと思いますが、
レスポならサイズも色々選べます看板持ち



柄も可愛いので通園バッグには
レスポが推しです❣️


ここまで読んでくださり
ありがとうございました☺️

\ こんな記事も書いてます /