見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター



本日も入園準備進めてました!




掛け布団、敷布団カバーに名前付け〜!



表面上下に二箇所と裏面真ん中に一箇所
名前を入れなくてはいけなくて、
特大のゼッケンを手芸屋さんで探して
アイロン貼りしましたよー泣き笑い




本当はお布団用のお名前シール
買いたかったけど、高くて断念〜😫


大きく字を書くのって
久しぶりで難しかった💦


多少曲がったりしたけど、
許しておくれ娘ちゃん泣き笑い



布団カバー自体は
オーガニックコットンの
サイズオーダーできるものがないか探して、
Yahooショッピングで見つけました!
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

『なら山本ふとん』で検索してみてくださいスター



くすみピンクの色味超可愛いし、
肌触りすごく良かったですピンクハート




ただ円の指定より
+5センチ大きめにオーダーしましたが、
乾燥機かけたら
ちょうど5センチ縮んでましたので、
考慮して大きめ注文したほうがいいです泣き笑い



綿100%なので仕方ないですね💦




スタンプも届いたので
洋服にもポンポン押したいかないと!

これは旦那に頼もう😎




ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊



\ こんな記事も書いてます /