見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター


週末は1週間分の離乳食を作って

冷凍しています!



今週分はこんな感じ〜スター

おやき焦げ気味😂


こちらのレシピ本をみて作ってます❣️

1週間分まとめて作るレシピが

載ってるので助かる〜看板持ち飛び出すハート





本のレシピではここに

にんじんポタージュが追加なのですが、

にんじんの下茹での分量間違えたのと

前週分のものが残っていたので

今週は作りませんでした!昇天





それにしても3回食にもなってくると
量がすごい〜泣き笑い




作り終えた後は
達成感でいっぱいになります笑



週末は大変ですが、
その分平日はレンチンするのみなので
楽チン〜ルンルン




そういえば先日冷凍ストック用のトレーを
ネットで買い足したのですが、
間違えてリッチェルじゃないものを
購入してしまったんです💦



そしたらかなり取りづらいタラー
全然違いました!



やっぱり離乳食ストックには
リッチェルが最強です炎
ありがとうございました😊



\ こんな記事も書いてます /