見てくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター



先日友人2人が

子供を連れて遊びに来てくれました!






5ヶ月と7ヶ月の、娘より月齢の低い子たち✨

寝返りはするもののまだねんね期で、

マットの上をコロコロしている姿が

超可愛かった〜目がハート飛び出すハート






驚いたのがその大人しさ!

私たちがご飯を食べてても、

ずーっと静かにマットでコロコロ〜






バウンサーに乗せればうとうとして

母がお喋りしてる間に

すぅーーーっと寝る、、、






え?こんな赤ちゃんいる?






2人ともそんな感じだったんですが、

共通するのは第二子ということキョロキョロ







『下の子には授乳以外構えないこと多いから

空気読んでるんだろうね〜』

って母達2人は言ってました❗️





もちろん子による性質の違いは
あると思いますが、
2人目以降ってそんな感じなんでしょうか🤔






一方うちの子は
後追いと人見知りが激しくなってきていて、
後半ご機嫌最悪泣き笑い





私がキッチンに立っていると
ゲートの外でギャン泣きでしたとさ笑






そんなうちの子も愛しいのですが、
2人目がこんな感じなら
2歳差ぐらいで産んでも何とかなるのかしら
と思った出来事でした!





実際はそんなにうまくいかないんだろうな昇天
また会う時には2人に
どうやって育てたのか
じっくり聞いてみようニコニコ


ここまで読んでくださり
ありがとうございました☺️


\ こんな記事も書いてます /