シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 





当日参加されない

アーカイブ受講の方がいらっしゃるため、



2/22高単価ブランディングセミナー

1名だけ


追加募集します😊


★再満席となりました★


こちらのセミナー↓





今回は

男性の受講者さんもいらっしゃいます✨




私は女性のエンパワメント、

自己実現サポート、

ビジネスコンサルなどの活動をしてきましたが、


女性だけに限定するというのは

もはや時代錯誤なのかもしれないな

最近感じているところです。






10年ほど前アメリカで

一大ムーヴメントを巻き起こした

P&GのLike a Girlキャンペーン

ご存知ですか?







英語の動画で日本語字幕はないのですが、

「女の子みたいな」という

ステレオタイプは

決して男性特有のものではなく


一定年齢以上の米国人女性にもある

ということがわかる動画です。






昭和の時代以前のように

「男は男らしく」

「女は女らしく」

ではなく、


その人がその人らしくあることを

受け入れるのが当たり前というのが

これからの世界観。



性別にこだわらなきゃいけない

ことはないですよね😊






もちろん、

昭和生まれの私にも

社会的に植え付けられたステレオタイプが

無意識的に存在しています。



ですが

それが全てダメだと言っているのではなく、


ただ、

性別とか人種とか年齢とか関係なく

みんなが自分の魅力を誇り

発揮できる社会を作る

一端を担えたらなと思っているので


そのためには

その足枷となりうる

ステレオタイプは手放していけたらいいなと。



そんな風に思っています。








なんだか話が逸れてしまい

かつ壮大になってきましたが笑、


2/22高単価ブランディングセミナーは

その人がその人の価値を

正しく表現することを

ゴールとするセミナーです。



追加募集し、

再度満席となりました!!

 

 


 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード