シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 

 

 





自分にとっては
当たり前のことだったから、

それが挫折体験というような
たいそうなことだとは自覚していなかったけど


社会人になってから
組織で働いている間はずっと

働く=苦痛・我慢すること

だった。



何故なら、

どうせ私はやりたいことを
やらせてもらえない

から。




倍率100で合格したCAも
夫の海外赴任についていくために
一年足らずで辞めて、

自分の意志で始めた
アメリカでの専業主婦生活は
とても楽しかったけれど、

★キャリアに一貫性なし
★キャリアが中断している
★年齢も30代に突入

ということで、
その後の就職は正社員では難しく、

自分のスキルを切り売りする
ある意味使い捨てのような形

でしか働くことができなかった。



社会(企業)において
私は価値が低いんだ
とずっと思っていたし
それが一般的な現実だった。



夫の海外赴任についていくと
決めたのは私だし
海外に住むことは
私のやりたいことだったから、

アメリカ暮らしもシンガポール暮らしも
満喫している(した)のは確か。




だからこそ、
仕事(キャリア)面では

"企業から見て価値のない自分"

を受け入れるしかないと思っていた。
(トレードオフの考え方で)




専門性のあるキャリアを持つ人が
ずっと羨ましかった。

同じ会社でずっと働き続けて
順調にポジションを上げていく人が
ずっと羨ましかった。

私はそんな人たちを
指を咥えて傍観するだけの存在なんだと
諦めていた。


キャリア以外のすべてのものは
思い通りだったのに
キャリアだけは望み通りにならなかった。




私のキャリア形成(仕事面)での
セルフイメージは、
実はめちゃくちゃ低かった。



そしてそれが当然だと思っていた。
だって、
一貫したキャリアもなく
年単位でブランクもあり
年齢もアッパー35な
私の社会的価値は低いのだから。




だから、
起業にかけてみることにした。


捨てるものは何もないし。





私が起業した理由は
何か社会に一石を投じるような
壮大な目標があったわけではなく、

最初はただ、
自分の社会的価値を
諦めないため



その指標として

年収が高いとされる正社員の年収を
会社員よりもずっと短時間稼働で超える

を掲げてやってきた。




気づいたら、
起業前に
パートタイムオフィスワーカーだった頃より

時給が100倍

になっていた。



そして、
かつての私と同じように
自己価値を諦めたくない・確かめたい女性が、
飛躍するためのサポートが出来るようになった。







あのセルフイメージの低さから
よくもここまで飛躍したなと
自分でも思うんですよね^ ^



社会的価値における
セルフイメージ激低
   ↓
起業し時給換算で100倍

ですからね!





サービス単価の上げられない人に
共通している思い込みがあります。



それは、

サポートが手厚ければ
手厚いほど
お客様に価値を感じてもらえる

というもの。




この思い込みが
高単価にしたい時に
どのように妨げになっていくかというと、


手厚すぎるくらいの
自分がしんどくなるくらいの
サポートをしないと
お客様に価値を感じてもらえず
満足してもらえない

だから

今より単価を上げるには
もっと頑張ってサポート
しなきゃいけない!
それは無理...


となっていくわけです驚き




個人ビジネスは
あなたの体が資本。

そしてあなたの時間は有限です。


だからこそ、

時間を取られずして
精神的疲弊せずして
価値を最大化させる

方向性が必須なのです。




そのためにはまず
元凶となっている思い込みを
取り除いていく必要があるのですが


1番良いのは
実際に自分の時間を取られすぎず、
顧客満足度高くサービス提供している人に
会いに行って、

その人の考え方をインストールすること。



私は最初についたコンサルタントが
まさにそういう人だったので
当たり前のように

自分の時間をかけすぎることなく
サポートの大安売りすることなしに
お客様に充分満足してもらえる!

と思っているんですよね^ ^



だから、

社会的価値における
セルフイメージ激低
   ↓
起業し時給換算で100倍

を実現することができました!



まとめ。
ポイントとなるのは

⭐︎マインドセット(考え方捉え方)
⭐︎売り上げを確実に上げるための
 具体的な目標設定(何をすべきか)

なんだけど、
この2つができるようになるには
自力ではなかなか難しいと思う。
(だから売上がなかなか上がらないし安定しない)


考え方捉え方を
一新する必要があるからです!



そんな、
自分ひとりでは
なかなか会得できないポイントを
伝授する対話型セミナーを

2/22(水)に開催することを決定しました。



募集前から参加のご希望をいただき
予定していた人数には達しているのですが
おひとり当日参加ではなく
アーカイブ受講になったため

1名のみ追加募集します
再満席となりました。
 ありがとうございました!



今回のセミナーは

「私が参加するにはまだ早いかも」

と思う方にこそ
参加してもらいたかったから、
これからマネタイズしたいですという
勇気ある方にも
お申し込みいただけて嬉しい!


もちろん、
これからリブランディングしたい方、
今までのやり方をアップグレードさせて
よりエフォートレスにやっていきたい方にも
ピッタリ😊


お申し込みいただいた方、
後悔はさせませんから❤️


 

 
 
 
 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして

自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード