シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 



これまで私が手がけてきた長期講座は、
すべてビジネス講座でした。



ビジネスならば、
人を選ばず等しく同じ「やり方」や
「コツ」ってあったりするわけです。

特に私の場合、
届けたい人を絞り込んでいるため
そこにズレは生じにくい。



なので、
リアルタイム講座ではなく動画にして、
冗長なところなくスッキリまとめた方が
スマートなのです。


フルタイムで働く受講生さんもいるから、
なるべく時間を奪わないように
でも必ず濃い関わりをリアルタイムでも
持てるように設計してきました。






ですが、
今回お届けする講座は
ビジネス講座ではなく、
パートナーシップ特化型の幸福学講座です。




受講者さんに最大効果をもたらすためには、
これまでと
アプローチ方法を
変えた方が良いと、

直感で思いました。(むしろ無意識的に)




そこで、

★4ヶ月で全8回の講座
★全てリアルタイム講座
★外部講師を招くことで、より広い視野から
考えていただける

とし、

講師陣との接触時間も回数も多く、
軸はあれどなるべく偏りのない学びを
お届けできるよう、工夫しました。






受講を決めた方からは、
以下のようなお声をいただいています✨


◆ミレイさんが3年準備して
150万以上自己投資してきた内容、
かつ魅力的で優秀な外部講師の方も
入られる講座なのに、価格がお得すぎます!

◆夫婦関係は良好だけど、
脳科学や哲学などの観点から幸せについて
学べるユニークさに惹かれ、
正に欲しかったものはこれだと思いました!

◆婚活系のサービスや講座だと
結婚させることがゴールだけど、
結婚はゴールでなく始まり
結婚後にも活用できる学びが
この講座で得られると思いました!

◆様々な変化がある中で、
パートナーシップを10年以上ヘルシーに
保ってきた講師陣から学べる講座は、
他にはなかなかないと思います。

◆失敗した経験から学ぶのではなく、
失敗を未然に防げる考え方や
コミュニケーションを学びたいので、
受講を決めました。


ありがたや❤︎





そうそう、質問で多かったのは

「アカデミックな内容ということで、
難し過ぎたりしませんか?」

というもの。


大学生や大学院生を対象とした講座ではなく、
高校生も楽しめるような内容ですし、
外部講師としてお招きする
医学博士の女性も、
小難しい話を好むタイプではありません!



(11/27更新)
満席となりました


 


プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード