シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 




今回の一時帰国時に

実母から言われたのが


「あの旦那さんじゃなきゃ

あなたは結婚できてなかったんじゃない」


ということ。






良妻賢母で

独身時代はスモールビジネスも成功させ、


嫁ぎ先の会社がピンチの時は

独身時代に自ら作った大金を気前よく出し、


昭和の女マインドで家庭に尽くしながらも

強い意志と行動力、経済力で

家族を守ってきた母。





そんな母を見ていたから、


結婚って

ここまで頑張らなきゃ

できない(成り立たない)

ものなんだ、


そんなの私にはできないわ


20代半ばまで思っていました。







でもね、違うのよ。






私にできないのは


母が経験した

(私にとっては)

なかなかハードな結婚生活


であり、

それは私にとっての理想じゃない





それに気づいたからこそ、


私にとって理想の結婚と

パートナーシップを

手にすることができたのです。










とは言え、

どんな理想を掲げたとしても


不動のto doはあると思っていて。



それが、


①パートナーを正しく

(あなたにとって正解となるような相手を)

選ぶ


②選んだら一連托生

育てる&共に成長する意識で過ごす


2点。





あなたにとっての

理想のパートナーシップとは?



あなたにとっての

幸せとは?



人生のフェーズにおいて

何を理想とするかは変わる。


幸せを実現するための道は複数あれど、

どの道を歩むのがベストかは

(何を実現したいかは)

変わりゆくものなのです。





だからこそ、

今のあなたが何を理想とし

歩んでいけばいいのかを


明確にしませんか?





パートナシップ特化型

実践的幸福学講座

「The Theory」


それを明らかにし、

実現していくための講座です。







この度、約3年の準備期間を経て


パートナーシップ特化型

実践的幸福学講座『The Theory』を始めます。



4ヶ月で、

現在シングルの方は

結婚や再婚を視野に入れた、


現在パートナーがいらっしゃる方については

既存のパートナーシップにおいて、


あなたが

本当の意味で心地よい

パートナーシップ構築、

そして幸せの実現のために


必要なマインドや知恵を

取得していただきます。






講師陣は、

仕事と家庭の両立や出産・子育て、

パートナーの転勤によるキャリアの断念、

海外引っ越しなど、


さまざまな変化を乗り越えながら

10年以上良好なパートナーシップを

築いている女性ばかり。



この度、外部講師には

研究の道一筋の女性医学博士を迎えました。





そのような講師陣の

パートナーシップにおける知恵を


心理学・脳科学・哲学・生物学などの知見と

融合させ、


講座化したのが本講座です。




「私にとっての幸せを深掘りしたい、

オリジナルのパートナーシップ成功法則が

知りたい」というご要望に応えるため


すべてリアルタイム講座

 4ヶ月間で講座8回という濃さ


補足動画(音声)あり


幅広い経験と心理学をベースにした

 バックグラウンドを持つ起業家ミレイと、

 スペシャリストとしてアカデミア一筋、

 研究者として長年研鑽を積み、

 権威あるNATURE誌に論文掲載された

 医学博士(外部講師)によるコラボ


脳科学・哲学・心理学などの幅広い

 学問領域から幸せやパートナーシップについて

 考察するユニークなコンテンツ


実際に長年パートナーシップを

 良好に保ってきた講師陣から

 実践的で具体的なコツや

 ショートカット方法が学べる


という特徴を備えた、

不変で永遠のテーマ「幸せ」に

アプローチする、


今後も学び続けたい知的な女性

ぴったりの講座を作りました。



※満席となりました。有難うございました。

受講に興味のある方は、

お申込みフォームから、

個別相談&説明会のお申込みをお願いします


※個別相談&説明会参加費は定価5,000円です

その他詳細はお申込みフォームをご確認ください



限定3名→残2名で締め切りますので

お早めにお申込みを^ ^


 


 


プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード