シンガポールを拠点に

 

《真の豊かさ》を伝える

 

オーセンティック・

リッチマインドミューズ✨

 

として

 

 

個人ビジネスから人生の豊かさ・

幸せを実現するサポート

をしております、

 

 

栗本ミレイです。

 

 

ダイヤモンドプロフィールはこちらダイヤモンド

 

 

============= ✈︎ ︎✈︎ =============

 



※イベントは満席となりました


来月11月に一時帰国することにしました!
 
 
そして、
 
東京にてリアルイベント
開催することとなりました!!
 

 

 

 
実はこちらのイベント、
先行募集で即日満席となったのですが、
 
「気づいた時には
 満席になっていました...」
 
「迷っていたら満席になり
 残念😢」
 
とのお声を複数いただきましたので、
(そのくらい、即満席になったのです)
 
一旦募集を締め切りましたが、
 
このたび
 
2席だけお席を増やす
ことを決定‼️
 
 
 

 

 

 
本グルコンのテーマは
 
Be Loyal to your Nature.
〜あなたの本質に忠実であれ〜
 
 
 

 

今回コラボする我謝ゆりさんは
起業歴5年以上で、
あらゆるやり方を
ダイエットでもビジネスでも
体当たりで体験し学んできた女性。
 


 
 
そんな、
感覚派で体感覚に優れたゆりさんと、
元々思考優位で言語化が得意な私。
 
 
全く違うふたりのように見えますが、
お互い目指す世界は同じなのです✨
 
 
私たちは、
あらゆる女性が
その人にしかない美しさを自ら認め愛で、
内なる美を表現することが
 
豊かさの循環を生むと信じて活動しています。
 
 
 
美とは外見の美しさに限りません。
 
わき起こる感情も
思考も価値観も在り方も、
全てがです。
 
 
全てを美と捉える、
そんな世界は優しい
 

 

 

 
自分を見くびり
否定する世界に生きるのか
はたまた
優しい世界で豊かに生きるのか。
 
 
 
おそらく後者が理想
という方が多いでしょう。
 
 
 
既に自分の理想を生き始めている人も
そうでない人も。
 
 
 
異なるタイプの私たちが見ている
《優しい世界》を体験しにきてください!
 

 

 



 

 

 
また、ゆりさんと私は共に
 
本質的な美しさ
 
を大切にしながら活動しています。
 
 
 
✴︎女性誰もに備わる唯一無二の美しさ。
 
✴︎人との比較じゃない、絶対的な美。
 
 
そんなあなたにしかない美しさを
存分に愛でて日常的に楽しめていますか?
 
 
 
もし、あなたらしい美を
いまひとつ開花させられていないと
感じるなら。
 
もし、
どこかで環境や役割のせいにして
諦めている自分に気づいたなら。
 
もし、
過分な情報や世間の"こうあるべき"を
身につけすぎて
どこか心身が重いなら。
 
そして
私らしく本質的な輝きが欲しいと
切望するなら❗️
 
 
是非
私たちに会いに来てくださいね💕
 
 
 
普段、沖縄とシンガポールに住む
私たちが東京でリアルイベントを行う機会は
 
 
とってもレア‼️
 
 
 
しかも、
 
私がずっと
実現を夢見ていたワイン会です^ ^
 
 
英国のワイン資格を保持し
美味しいワイン選びに定評のある私が
厳選したワインを
数本ご用意します💕
 
 
 
あ、アルコールを控えている方のために、
美味しいノンアルドリンクも用意しますね😊
(ノンアルコール価格も設定しています)
 
 
 
 
更に言うと、
開催日は私の誕生日イヴ
 
 
お祝いの意味でも
参加してくださったらとっても嬉しいです✨✨
 

 

 

 

 
そうそう。
 
美ワイングルコンの参加者様には、
いつもとは異なる決断をされて
申し込んでくださった方もいらっしゃいます。
 
 
参加者様が
いつもと違う決断をすることで、
これまでとは異質な出会いを経験し、
 
その方にとっての
お仕事受注や人生の変革に繋がっていく
というケースも
 
私はこれまでに
場の主催者として幾度も見てきました。
 
 
 
今回の美ワイングルコンも
その場に集った
全員にとっての豊かさの循環
に繋げていきたいなと
思っています❗️
 
 
 
是非、
私たちに
会いにいらしてください😊✨✨
 
 
---------------
 

以下、

美ワイングルコンの詳細です🍷

 

 

日時: 20221110()14時スタート

 

場所: 都内五つ星ホテル スイートルーム

    ※お申込み後詳細をお知らせします。

 

所要時間: 3時間

 

料金: 68,000(定価)

ミレイ厳選ワイン、セイボリー含む

アルコールを控えている方のための

  ノンアルコール価格58,000(定価)

はっきり言って、利益度外視の価格設定です💦

 

●定員: 6名 →  満席

            

 

キャンセルフィーについて★

お申し込み3日後から発生し、

118()までのキャンセルについては

50%119()以降のキャンセルに

つきましては100%をキャンセル料として

申し受けますのでご了承ください

(振込手数料差引)。

 

 

●申込み方法

お申し込みフォームから

お願いいたします。

 

または、ミレイLINE公式あてに
①お名前(フルネーム)

②美ワイングルコン申込

の2点をご送信ください。

ノンアル価格の場合はその旨明記ください

 

 

---------------

 

 

 

沖縄在住のゆりさんと

シンガポール在住の私が

コラボでリアルイベントを行うのは

滅多にない機会なので

 

この機会に是非

お申し込みくださいね😊

 

 

 

 

2022年末に向けて

不要なものは削ぎ落とし、

 

本来の美と豊かさ

手に入れましょう♪

 
 

 

 

 

 

プペコン

【募集中】ブランディングスクールRCB

個別説明会

11/1開校の4期スクール生さんを募集中です!

まずは個別説明会でスクールについて

一対一で説明させていただきます。

スクール詳細と個別説明会お申込みは

下の画像をタップしてください。

 

 

 

 

プペコン 

【Amazonレビューで高評価!】

初の電子書籍📖

 『売り込まなくても上品に売れる

  エフォートレス・セールス』

 (定価880円)

 ご購入は画像をクリックし

Amazon Japanの販売ページへ

 

 

プペコン

売り込まないのに売れていく

売り込まないのにファンが増えていく

自分らしさを武器にして自然に売れるセールス力が身につく

エフォートレス・ファンメイキング

※オンライン完結型セルフスタディプログラム

コンスタントに月商7桁売り上げられる秘訣を
ファンメイキングの観点からまとめたプログラムです。

 

 
 

 

 

 

♥人気記事♥

プペコン 稼げる人は、脱◯◯◯感覚!
プペコン 11月、シンガポールは決算月。起業2年目で年商1000万円達成。
プペコン エフォートレスに月商300万円売り上げられる秘密

プペコン ブランディングについてのありがちな勘違い

プペコン 『やまとなでしこ』の桜子さんだった私

プペコン 本日発売『HERS冬号』に掲載していただきました!

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<前編>

プペコン 夫が私の個人口座に100万円振り込んだ理由<後編>

 

 

 

LINE公式、メルマガのご登録受付中。

個人ビジネスから海外生活の現実まで、

栗本ミレイ視点で綴る様々な情報を配信しています。

 

ご登録は各バナーをクリック!

 
 

 

各種情報リンク集QRコード