生活習慣を変えろ | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

意識はしていないけど、
人は毎日同じ事を繰り返しています
同じ時間に起きて、
同じ仕事して、ごはん食って
同じ時間に寝る・・・。



この生活習慣で、
私たちの体が壊れるのです

 

 

生活習慣をよく観察すると、
多くの方が、毎日同じことを
しています。



日々同じことの繰り返し。
代り映えしないまま、
いつの間にか年を取って・・・



それはそれでよいのですが、
その繰り返しの中に、
やめたほうが良いことが
たくさんあります。







不摂生・・
暴飲暴食
夜更かし
間食
その他もろもろ



これらを続けていると、
体調を崩すのですが、
それは日々の小さな積み重ねなので
すぐには気が付かないようで・・。
いつのまにか生活習慣病に陥ります





動脈硬化症・糖尿病
高血圧症、脂質異常症、
いずれも生活習慣病だし、
やがて三大死因につながっていく
危険な状態なわけで



これらにむかって少しずつ
積み重ねるのが、
日々の繰り返し
「習慣」なわけです






習慣・・て恐ろしいです。
なぜなら「思考停止」状態だから・・。



何も考えないで
それで良い・・と思ってる。
だから気が付かない。





そして気が付いた時には
体がボロボロ。。。
医療機関のお世話になることに・・。







私もそうです。
自分の行動は正しいと
思ってしまいました。



でも違う・・
結果はおのずと現れる。
体は正直です。
体調不良になった。








そうなったはじめて、
何がおかしいか考えるようになる。
食生活か?
食生活なら何が?
運動はしているか?
休養とってるか?
ストレスは?



真剣に原因探しした結果、
改めるべきとことがみつかり
生活を180度変えることができた。







でも、そうしない人ばかりだ・・。
ず~と高血圧
ず~と血糖値が高い
ず~と腰が痛い、膝が痛い



なぜ?を考えないまま、
日々同じことを繰り替えす








生活習慣病とはよく言ったものだ。
まさに、日々の繰り返しの中に
答えはある。
積み重ねてきた結果が体に現れる



これまで多くの人の体を見てきて
つくづくそう思う・・。
悪いのは、本人の行動。
本人の意識、心がけ。



同じ時間に起きて、
同じ仕事して、ごはん食って
同じ時間に寝る・・・。



この生活習慣を変えることで
全てが変わる。体が変わる。








もし、あなたが体のどこかに
異常を抱えているなら・・
何を繰り替えしているのかを
考えてみてください。



きっとそれが原因です。
それをやめれば、
以上は消える・・・はず。



少なくとも私はそうすることで
回復しています。







あなたの生活習慣に
間違いがあるのです。



■□■ あなたの人生の目的は ■□■
──────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰にでも、人生の目的があります。
   あなたは自分が、
★何のために生まれてきたか★
   興味がありますか?
http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/tenmeiseminer-lp/