自分で考えろ! | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

自分で考えろ!

 

政府の方針がろうだとか、
自治体の判断がどうとか
そんなの関係ない。
自分で考えろ。
です



自粛かGOTOか。。。
あなたはどうしたいですか?
コロナが怖いなら自粛すればいいし
旅行したいならすればいい



誰かの言うことを
聞いているほうが楽だから
人は自分で何も考えず、
お上の指示を待ってしまう



もし、あなたがそういう人なら
改めたほうがい。
自分の判断基準を持ってください









そのうえで、お上の判断を仰ぐ
疑問に思ったら調べるし、
おかしいと思ったら、従わない。



それが法に反することでない限り
私たちには自由が保障されています
自分で決めていいんです







にもかかわらず、
指示を待っている人がいる
国と地方が意見が違うと
文句言う人がいる



気持ちはわかりますが
最後は自分で決める
その権利があるのです







学校教育せいか、
考えることを忘れてしまった現代人
言われたことを守るのが
美徳とされる風潮は、
これからの時代に全く沿いません



これからはまず自分で考える
そして納得できる行動をする必要が
あるのです








今どうですか?
言われたことに疑問があっても
とりあえず従ってませんか?



それは怒られたくない
責任を取りたくない、
考えるのが面倒くさい
という、思考停止です



そんな人間はいらない
淘汰される側の人種です
10年後、必要とされなくなると
思われます










今の若いことたちは
わからないことがあると
すぐ検索します。



ちょちょいと、ググって
答えを見つける・・



昔なら年配者が意見したり
アドバイスしたり、
教えてあげたりしたけれど、




今の子たちはその必要がなく
むしろググったほうが
我々より確かな情報にたどり着き



年配者の意見などいりもしない
残念ですが、年配者の役割はもう
終わっていると言っていい



ちゃんと自分で答えにたどり着く
そういう思考回路で動いているのです






もちろん例外はいる。
でも一般的には自分で判断するし
そういう時代に向かっています



コロナも同じです
メディア洗脳をものともしない
若い世代には、政府の意見など
届いていません
自分で判断しています。






私は自分で決めます
自分の身は自分で守る
そう決めています



もちろん他人には
最低限の配慮はしますが
迷惑をかけない範囲で、自由!
法に反しない範囲で、自由です



そういう生き方をしているつもり



自分で考えていますか?
考えるとは、疑問に思うことです
そして疑問があったら調べ
納得すること



自分で決めればいいのです!



自分の直感、判断を
もう少し信じてみましょう
松果体が開きますよw


■□■ あなたの人生の目的は ■□■
──────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰にでも、人生の目的があります。
   あなたは自分が、
★何のために生まれてきたか★
   興味がありますか?
http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/tenmeiseminer-lp/