魂の大手術 | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

本日(8月4日)は、満月です。
恒例「Moonlight Healing」
(ムーンライトヒーリング)を
行います

夜23時~20分間の
無料の遠隔ヒーリングセッションです

体験ご希望の方は、
以下のリンクをクリックしてください。
それだけで受け付けは完了します。

ヒーリングについての詳細は
こちら → http://ameblo.jp/mnews001/entry-11265815007.html

昨日「魂の大手術」をしました
体験談をアウトプットします・・・。



今私は肉体回復のため
さまざまな取り組みをしています。



8月1日は”ゴッドクリーナ”で、
体の中の重金属、農薬を除去

8月2日は”メタトロン”で
体の周波数を検査調整。

8月3日は”霊力?”を使った
魂の大手術。

と、毎日のように体回復、
免疫力アップになるものを
試しています。



※ゴットクリーナーや
※メタトロンは検索すれば出てきます
※もし興味があるならお試しください



魂の大手術はかなり貴重な体験です。
なかなかご縁もないと思うので、
その貴重な体験談を忘れないように
書いておきます。






案内人と読み取り役2名。
そして私・・。
合計4人のセッション。
※遠隔で実施



私はベッドに寝て
読み取り結果(話)を聞くだけです。
案内役が問い、読み取り人が
私の魂にアクセスし、
過去世やら因縁霊やら
魂の傷やらを読み取り修正します






どうやら私、平安時代の陰陽師らしい
名前は”ナルト”
なかなかの実力者であり、
私を慕う弟子?に守られながら
生きてきたようです。



何度も生まれかわりながら・・
その都度繰り返しながら・・
その影響が現世にも通じていて・・



過去世の話をしているはずなのに、
現世で起こっていることと
見てきたかのようにリンクしていて・・







私を邪魔している因縁霊はアイツで
守ってくれてたのは、彼らで・・
そうなった理由はアレで、
繰り返す理由はソレで・・



全部、今世で起きていること
同じことが過去世・・しかも
平安から続いている?



そういう魂の生まれ変わりを
繰り返してきたのだということが
なんとなくわかりました。







もちろん、こういった内容は
ほんとかどうか
証明できるものではないので
信じる以外ないのですが
直感として”ありえる”
腑に落ちる点が多々あり、



おそらくそうなのだろうな。。。
と思う内容でした。







魂の大手術というのは、
それらの経験によって
傷ついた魂の傷を修復することです。



魂や器には形があり、
変形してたり、曇っていたり
変なものが付いていたり
それらを修復、修正します







案内役が誘導すると、
読み取り役が状態を確認、修正
それを何度も繰り返し、
整えていく。。。



私の魂が傷付いた理由も
どんな形になっているかも
読み取り人によって浮き彫りになり
少しずつ時間をかけて
修正してもらいました



施術は3時間・・。
長い時間をかけてのリーディングと
修正です。
基本的に私はずっと
聞いているだけですが



読み取りに内容によっては
涙があふれてきて、
「そうだったのか・・・」と
感謝の思いにふけることができました







良い体験だったと思いますが
そのせいか・・とても眠い
今、このメルマガを書いていますが、
めっちゃ眠い・・
おそらく今夜、
爆睡しますw。







大手術すると、
いろいろ変化があるそうですが、
はたして私はどうなるか・・・



肉体的にはもちろん
心も変わる、魂も変わる
人間のレベルが上がるのでは?
とワクワクしています(^^)/



ともあれ・・
貴重な体験でした。
こういったご縁に
こころから感謝します



■□■ あなたの人生の目的は ■□■
──────────────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰にでも、人生の目的があります。
   あなたは自分が、
★何のために生まれてきたか★
   興味がありますか?
http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/tenmeiseminer-lp/