今年の思い出【秋】心のまなざしコンサート・比嘉ひろ音さん | みんなの学び場美術館 館長 IKUKO KUSAKA

みんなの学び場美術館 館長 IKUKO KUSAKA

生命礼賛をテーマに彫刻を創作。得意な素材は石、亜鉛版。
クライアントに寄り添ったオーダー制作多数。主なクライアントは医療者・経営者。
育児休暇中の2011年よりブログで作家紹介を開始。それを出版するのが夢。指針は「自分の人生で試みる!」

皆様、こんにちは。彫刻工房くさか 日下育子です。
早いもので、もう年の瀬ですね。
 
今年の記憶に残る出来事を少し、季節ごとに書いてみたいと思います。
 
以前、ご縁があってCD「ありがとう」Happy for youを頂いて聴いていました。
歌っているのは歌手でボイスアーティストの比嘉ひろ音さん
 
天使のような声で、
「ありがとう、ありがとう
 あなたの命は月からの愛のメッセージ♪」
という歌を聴いているとき、
一人ウルウルして感動しておりました。
 
その後、比嘉ひろ音さんのコンサートを直接
お聴きする機会がございました。
心のまなざしコンサート
 
コンサート中、ずっと泣き通しでした。
自分でも不思議ですが、勝手に涙があふれてきて…、
とっても癒されました。
 
比嘉ひろ音さんが歌われる
命に捧げる歌、
ご自身の特異なご出産、育児体験の実感が
こもった、母子の愛の歌にとても感動と共感を覚えました。
 
そんなことから、御縁がつながり
今度、1月に開催する私の個展にて
コラボ企画の カフェLIVE at  坐カフェ 
にご出演頂くことになりました。
 
比嘉ひろ音さんとは、実際におあいしてお話も
しておりますが、とっても愛にあふれた方です。
 
ぜひ、皆様にも聴いて頂きたいと思っております。

 
詳細はこちら↓
個展開催します! 2017年1月11日~坐カフェ
 




今年は、いろいろなところで
ご縁がつながる…!と感じられた一年でした。
 
本日もご訪問ありがとうございました。
良い年の瀬をお過ごしくださいませね。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★☆ アーカイブス ☆★

学び場美術館登場作家リスト
学び場美術館登場作家リストⅡ
学び場美術館 登場作家リスト Ⅲ ー2014
 

人気ブログランキングへ ←ポチッとおしてね!

↓こちらも

にほんブログ村  ← ポチっとおしてね!