舞浜 @ 新橋(6) with ISさん | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

毎回お昼に行ってる新橋の舞浜ですが、初めて夜に行ってきました。ISさんと。携帯の写真を探したら、お会いするのは2018年以来6年ぶりでした。

先日ここで一緒にランチするはずでしたが、私が急に仕事が入ってしまい、直前ブッチしてしまったので、あらためてこちらで夕食を。



お刺身の盛り合わせを予約時に注文。それぞれ2切れずつ



健康志向で野菜サラダ


揚げ出汁茄子


あじの唐揚げ


焼鳥は分けて注文するのは不可らしく、一度にまとめて注文する必要あり…皮2、つくね


梅しそ


ランチ時にはほぼみんなが注文する銀だらの煮付け。昼よりも煮汁が薄いのでインパクトはやや弱いけど、身はめちゃくちゃ美味しいです。


またその時のメンバーで近々集まるようアレンジしてくださるそうです。そちらも楽しみウインク