西日暮里ホルモン(12) | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

午前中にお寿司、そしてホフマン物語の初日を観た後に、夜は今月2回目の西日暮里ホルモンへ。前の仕事で一緒に苦労したKennyさん、KTGWさん、YMMTさんと。



ホルモン盛り合わせ。ハツモト、小腸、ハチノス(第2の胃)、センマイ(第3の胃)、ギアラ(第4の胃)


シロ(大腸)、ミノ、コブクロ(子宮)


タマネギ焼き


豚トロ


ミノ


小腸一本壺漬け

表と裏があるので、素人にはかなり難しく、もし間違えるとプルプル感が失われてしまいます。

さすがにみなさんこれには感動してくれました爆笑


ハラミの一本壺漬け


コムタンクッパで締めました。


また行きましょう!