CLOUDY HEART ~ BOØWY(2) | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

沖縄旅行の最終日を書く前に… この曲が思い浮かびました。




10年以上前にも書いたのですが…大好きな曲ルンルン昔はよく歌いました。

BOØWY『CLOUDY HEART』ルンルン氷室京介の実話



気の向くまま過ごしてた二人だから そう

終わること感じてた 割りにミジメね

いつも一緒 何をするにでも二人だった

あんな日は もう二度と来ないような気がして

Honest Love  傷つけてばかりだったけど

Honest Love  オマエだけを愛してた

Cloudy Heart  傷つけてばかりだったけど

Cloudy Heart  オマエだけを愛してた