最近のランチいろいろ(7) | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

昨夜の反田クン都響の感想も書かなきゃとは思うけど、演奏会の感想の記事を書くのが面倒になってきました。それもあって、最近は演奏会の回数を減らしたい…キョロキョロだから、明日の読響ベートーヴェン第9番もパスぼけーぼけーぼけー

そこで、なんてこたぁない普通のランチ(一部夕食を含む)あれこれです。

やまや。高菜と明太子をめちゃくちゃ食べたいときに行きます爆笑食べすぎ注意笑い泣き

 

鶏肉好き

 

いつものカレーセット


なじみの定食屋さんKで巨大な野菜炒めびっくり3食分ある…




和幸

 

娘と和幸


なんてことのない中華


なじみのお店Oで焼肉定食

あれ、また同じの食べた…




神座に続けて行く…

娘と神座


義母が東京に来たので、一緒に鰻重。


漬けマグロ丼


エスニック系の中でもベトナム料理やインドネシア料理は、だいたいどこで食べてもそこそこ美味しいはずなんだけど…ここで久しぶりに食べたけど、やっぱりここのは美味しくないなキョロキョロ


あれ…また食べた


タイ料理のランチ


ふるさと納税でもらった牛肉ですき焼きを作ってみましたウインク


定番


KKD


天下一品


ロールキャベツ


カキフライ定食


新橋近辺でタイ料理🇹🇭



娘とお蕎麦


【2023年12月21日12時40分追記】

今日も新橋の舞浜で銀だら定食。超絶美味しかったキラキラキラキラキラキラ