つぶらなカボスとつぶらなモモ | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

このときにも書きましたが、海外出張のANAの機内で「つぶらなカボス」を飲むのが楽しみでした。なので、JALを勧められてもANAにこだわった記憶があります爆笑

とある郵便局に時々行っていて、最近は派生商品の「つぶらなモモ」のみ販売中。

 

1か月程前に窓口で「つぶらなカボスありませんか?」と聞いてみましたが、ないと…赤ちゃん泣き

 

翌日今度は「カボスの入荷予定は?」と聞いてみましたが、予定はないと…赤ちゃん泣き

 

その1週間後行ってみたら、その担当の方が遠くから私を見つけて近寄って来て「お客様のご要望にお応えして入荷するよう手配しました」と爆笑

 
そして昨日郵便局に行ったら、ついにカボスが入荷されていました笑い泣きその担当の方がまた私のところに来て「入荷しましたよ」

 

私「めちゃくちゃ嬉しいです」と、持てる限り(16本)ほぼ店内の在庫を買い占めて、同僚に配りました爆笑