MENSHO TOKYO @ 後楽園 | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

飯守さん指揮シティフィルのブルックナー交響曲第4番を聴いてご機嫌な気持ちになったので、六本木一丁目駅から南北線で後楽園駅まで行き、お気に入りのメンショートーキョーMENSHO TOKYOへ。後楽園駅から徒歩2分くらいでアクセスもよく、もう十数回通っています。食べログでも高評価(3.72)。

 

いつもはつけ麺やラム豚骨ラーメンですが、今回は初めて「まぜひつじ」¥1,050 を食べてみました。

 

21時前とはいえ…爆笑でも、時々むしょうに食べたくなるのですチュー

追い胡椒飯も食べてしまいました爆笑


とっても美味しかったウインクでも、翌朝まで満腹でしたチュー


そう言えば、2月にも行っていました。この時はあぶらそば。



【5月3日追記】
4月30日にも行ってしまいましたウインクつけ麺