昨年末の健康診断 | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

昨年末にワクチンを接種した日の午前中に健康診断。6月に受けたばかりですが、もう一度やや簡便的なものを受けてきました。


最近半年間の体重推移。BMIも適正範囲内。体脂肪率も15%台〜16%台前半をキープしていて、TANITAの体重計での体内年齢は実年齢マイナス15歳という最高評価ですウインク

 

昨日戻ってきた健康診断の結果は…血液、肝機能、肺、胃、脂質など特に問題なし。一番判定が悪かったのは、視力ガーンパソコンや手元の文字・数字等を見るためにあえて弱めの眼鏡を使っているのですが(これでオペラやバレエを観に行くと最悪です)、右0.4と左0.9でD判定キョロキョロ1.2程に矯正してある普通の眼鏡で受診すべきでしたが、まぁ、これはしゃぁない爆笑


従来どおり普通に仕事していいとのことなので、のんびりまったりたまにはゴリゴリやっていこう思いますウインク