忘年会×3:もつ鍋やましょう市ヶ谷店(2)& 串の坊銀座本店 & 西日暮里ホルモン(10) | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

新型コロナの新規感染者が増えつつありますが、気をつけながら仲良しさんたちとお食事会をいくつか。

1️⃣17日(土)にKennyさん、K師匠、Kクンと3人のKさんともつ鍋 やましょう 市ヶ谷店で。約3年前のベトナムチームでのお食事会以来。

初対面のK師匠とKクンとに意外なところで接点があったり。仲良しメンバーでのお食事会はめっちゃ楽しい。







2️⃣以前の職場の気のおけない仲間たち。苦難をともに乗り越えてきたメンバー…BossのGotoさん、KRDさん、Mariko様との忘年会を串の坊 銀座本店で。

 

私が一番乗り。食事の前にみんなで記念撮影した後は、めっちゃ楽しいお食事会に写真はなしです。



3️⃣つい最近転職した昔のクラスメイト3人…5月に新橋うっちゃりでご飯を食べた…

Tクン、Sクンと私とで都内屈指の味とコスパを誇るお店西日暮里ホルモンへ。Tクンは以前連れて来たことがあり、その美味しさに惚れ込んでくれたこともあっての再訪となりました。



コブクロ(子宮)とナンナン(のどぶえ)


小腸とギアラ(第4の胃)


それらを網に乗っける…


カシラ(ほほ肉)、ハチノス(第3の胃)、トントロ(首)


ガツ(胃)


小腸の一本壺漬け




たまらん美味しさ爆笑最高の味ウインク悶絶チュー


ハラミの一本壺漬け



年末までの友人との夜のお食事会は、おそらくこれにておしまい。また来年楽しい会がたくさんありますように。