送別会5 @ 雷門き介 神保町店 with Emergingな仲間たち | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

昨夜はN響Bプロ(F.ルイージ&F.デゴ:チャイコ5番、パガニーニVn協奏曲第1番)に行く予定でしたが、チケットを早々にお譲りして(久しぶりにデゴを聴いてみたかったですが、もちろん送別会を優先)

YSNさん、SBTさんに送別会を開いていただきました(HGMさんはご家庭の都合で急遽ご欠席)。SBTさんのアレンジで雷門き介 神保町店にて。

この3人(4人)で一緒の案件を直接やったことはないのですが、みなさんとはそれぞれ別の案件で非常に密度の濃い(そんな簡単な言葉では言い尽くせないですがガーン仕事をご一緒しました。そして、とある共通点もあるので、お食事会を開催していただくことになりましたウインク

当時は極秘事項だったけど、今だから話せることもたくさん爆笑「今だから言えますけど…」「えぇ〜びっくり」「あの時もし◯◯◯だったら、今頃はもやもやガーンアセアセでした」みたいな…
楽しみながら、修羅場を乗り越えてきたお話。

ありがとうございましたニコまたお会いできたら嬉しいです。