お疲れさま会 @ Dining Deux Mil ドゥ ミル(東京ドームホテル) | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

金曜日の夜は演奏会の選択肢はあるけれど、もちろん食事会を優先。来週火曜日のデュトワが出演するはずだった新日本フィルも行くのを止めた。最近は食レポ中心のブログニコニコ さて今夜は東京ドームホテル6階Dining Deux Mil ドゥ ミルでお疲れ様会のディナー。2000年開業なのでDeux Milです。

東京ドームホテルの1階ロビー

6階にあります。



アミューズ:生ハム、にんじん、サーモンのエクレア

アオリイカのフランベ カラスミと蕪

パンも美味しかったウインク

かぼちゃのポタージュ

魚の紙包み焼き シトラス香る白ワインソース

仔牛のロティ 彩り野菜とモルネーソース。この骨つき肉をJoliクンに持って帰ってあげたくなる。喜ぶかな爆笑

パティスイーツの盛り合わせ



パフェ

東京ドームシティ内

楽しい夕食でしたウインク