Manuel Legrisさんがスカラ座バレエ団芸術監督に | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

ウィーン国立歌劇場総裁のドミニク・マイヤーDominique Meyerさんがスカラ座総裁に就任するのは前から決まっていた。すると…なんとウィーン国立バレエ団芸術監督のマニュエル・ルグリManuel Legrisさんがドミニクに引っ張られる形でスカラ座バレエ団の芸術監督に就任することが昨日発表された。今年の12月からだってびっくり

 
昨年6月のウィーン旅行の際に2人に会って一緒に写真を撮ってもらったのは良き思い出爆笑ウィーン国立歌劇場内のカフェでの朝食後、地下鉄のエスカレーターで、歌劇場に向かうルグリさんとすれ違ったので、全力で追いかけた爆笑ほとんど不審者だね…てへぺろ前夜のバレエの公演が素晴らしかったこと、ぜひまた来日公演してほしいとお願いしたんだけどなぁ…キョロキョロ
 
その前々日『影のない女』の公演後、ドミニク・マイヤーさんを発見して、一緒にカメラ