Piece of My Wish と Pride 〜 今井美樹 | のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

のんびり まったり やんごとなき みやびなまいにち

つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

ちょうど25年前の今日、1991年11月7日に今井美樹さんの『Piece of My Wish』が発売されました。

 

{2137D86B-53F3-4399-9917-06F5CFE8CD2F}
 

昨年の大晦日の夜はコバケンさん指揮によるベートーヴェンの交響曲全曲演奏会を聴きに行っていた(こちら)ので知りませんでしたが、昨年の紅白歌合戦で歌ったそうですね。とても素晴らしい曲ですよね。では、聴いてみましょう音譜




ちなみに、今井美樹さん最大のヒット曲『PRIDE』がリリースされたのは1996年11月4日ですので、こちらもちょうど20年。ついでに聴いておきましょう音譜


 
みなさんはどちらがお好きですか? 
 
私は両方ですが
『Piece of My Wish』です。