味処丸政 | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

和歌山県の美味しいお話👅



今年(2024年)1月に和歌山県南紀白浜温泉♨️に宿泊した際に夜ご飯🍴を食べに行ったお店。

🔶南紀白浜温泉のお話♨️


味処丸政。

田辺市にある一品料理屋さん。

我らは基本、旅先でご飯🍴を食べる時には、いろんな方の口コミやGoogleの評価ポイントをみてお店を選択しますニコニコ


海鮮料理が食べたくて、口コミの良かった此方のお店へやってきましたニコニコ


昼間の店舗。


店内はかなり賑わっていましたが、予約なしの飛び込みでしたが、なんとか座敷席に着席できました。


お目当ては和歌山県の黒潮の美味しいお刺身。

和歌山はマグロ🐟️が有名乙女のトキメキ

マグロ🐟️をはじめどれも美味しかったおねがい


イカ焼き。

これも柔らかくて絶品ラブ


そしてカキフライ。


むちゃくちゃデカイ!!


身がプリプリで美味しかった~ラブ


なかなか当たりのお店でした👍️



ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。

クリックしてくれると嬉しいです(*>∀<*)



フォローしてね!