棚橋牧場 | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

岐阜県の美味しいお話👅



昨年末(2023年)に久しぶりに岐阜県にある池田温泉♨️に行ってきました爆笑

🔶池田温泉のお話♨️


池田温泉♨️には本館と新館があり、本館にしか行ったことがないので、今回は新館に行ってみたかったのですが、新館は休館日でしたえーん

新館は水曜日が定休日なんですねショボーン

だいたい水曜日が休みだったり、仕事早く終わったりするので、水曜日にフラッと出掛けることが多いのでなかなか新館に行けませんえーん

でも、本館でヌルヌルの気持ちいい温泉♨️に入浴してきました~ブルーハート


お風呂上がりに飲んだ、瓶入りのコーヒー牛乳🥛

てっきり関牛乳🥛かと思っていたのですが、違った~びっくり

🔶関牛乳のお話🥛


棚橋牛乳🥛


棚橋牛乳🥛も岐阜県のご当地牛乳🥛で、池田温泉♨️のある、岐阜県揖斐郡池田町にある、棚橋牧場の牛乳🥛


棚橋牧場池田町の学校給食をはじめ、一般家庭への宅配をメインに、牛乳の製造と販売を行なっています。

ラインナップは棚橋牛乳🥛と、棚橋コーヒー牛乳🥛

棚橋コーヒー牛乳🥛はまろやで美味しかったですイエローハーツ


こんな可愛いデザインの牛乳🥛もあります。


池田町にある、古民家を改装した牛乳屋さん、THE MILK SHOP棚橋牧場。


此方のお店でも棚橋牛乳🥛が購入できますニコニコ

下段は牛乳🥛ですが、上段はプリン🍮だぁ爆笑


棚橋牛乳🥛を使用した瓶入りのなめらかプリン🍮


なめらかプリン🍮(右側)と、抹茶プリン🍮(真ん中)と、パンナコッタ(左側)があります。


パンナコッタには色々種類があります。

プレーン、抹茶ミルク、カフェラテ、黒ごまミルク、生チョコ。

どれも美味しそう~おねがい

オンラインショップでも購入できますニコニコ



THE MILK SHOPでは生乳100%のソフトクリーム🍦もあります❗

牛乳屋さんが作った本気の牛乳ソフト🍦


そんなソフト🍦をパフェにして食べることもできるそうです爆笑

これも美味しそう~おねがい


ご当地牛乳🥛大好きイエローハートですし、棚橋コーヒー牛乳🥛美味しかったですし、プリン🍮にパンナコッタにパフェにとっても気になります~チュー


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。

クリックしてくれると嬉しいです(*>∀<*)



フォローしてね!


🔷棚橋牧場🐄