クリスマスランド | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

沖縄県の観光スポット🎄


今年のクリスマスクリスマスツリーは既に終わってしまいましたが、、、、。


でも、クリスマス🎄って何だか大人になっても、幾つになってもワクワクしますよね~グリーンハーツ


なんだか華やかでルンルン


そんなクリスマス🎄のハッピーな気分を年中味わえるスポットがあります!!



沖縄県北谷にあるアメリカンビレッジ乙女のトキメキ

🔶アメリカンビレッジのお話🇺🇸


日本にいるのになんだか外国にいる気分になる、と~ってもポップな町並みスター

特にデポアイランド周辺はカラフルな建物が建ち並び本当にPOPスター


夜もキラキラ✴️に輝いています爆笑


そんなデポアイランドの中に、クリスマスランドというお店があります!

名前から分かるように、クリスマス🎄のお店!

年中クリスマス🎄気分を味わえるお店なんです爆笑


入口に立つ、2人のオモチャの兵隊💂‍♂️が目印スター

ですが、クリスマス🎄の雰囲気をプンプン醸し出しているのですぐにわかりますウインク


外観も可愛くて記念撮影スポットとして最適👍️な場所なんですが、中も素敵✨可愛い~おねがい


中もクリスマス🎄一色ジンジャーブレッドマン


クリスマスツリークリスマスツリーやサンタさんサンタで溢れかえっていますよ~口笛


世界各国から直輸入されたおよそ1000種類以上クリスマスグッズが売られています。

特に本場ドイツ🇩🇪の木工芸品なんかのクオリティがスゴいんだそうですびっくり


スノードームも可愛いブルーハート


お菓子のお家🏘️


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンも可愛い~グリーンハート

店内見て回るだけで楽しいし、ハッピーな気分に浸れますルンルン



記念撮影📸スポットもいっぱい照れ

暑い夏場でもなんだか涼しく感じそう爆笑


サンタクロースサンタとも記念撮影📸ができちゃいますよ~爆笑

1年中営業しているんで、ほんと1年中クリスマスクリスマスツリーな気分になれちゃうスポットなんです音符


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。

クリックしてくれると嬉しいです(*>∀<*)



フォローしてね!


 🔷北谷アメリカンビレッジに泊まろう🏨