佐渡のお蕎麦 | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

新潟県の美味しいお話👅


佐渡で食べた美味しい物👅


佐渡金山を観光した後、相川の町まで戻ってきました。


🔶佐渡金山のお話⛰️



🔶相川の町のお話ニコニコ



相川の町でランチを食べることにしました🍴

お目当てのお店がありました爆笑

そば処與左エ門


相川の京町通りにある古民家風のお店。


京町通りは相川金銀山と奉行所を結ぶメインストリート。


細い路地も随所に見られ、往時の都市計画の名残りを留めています。


そんな京町通りにの雰囲気にぴったりな佇まいのお店ですニコニコ


旧鉱山長住宅を改装しているそうです❗



ざるそばを注文。


自家栽培・自家製粉の手打ちそば。

とても香りの良い、喉ごしも良いお蕎麦でとっても美味しかった~ラブ

雰囲気もとても良いし、素敵なお店でしたキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます。

クリックしてくれると嬉しいです(*゚∀゚*)


 🔷佐渡の蕎麦


 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム