角島大橋 | お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

お銀ちゃんの大日本漫遊記( v^-゜)♪

温泉大好き❤️食べるの大好き❤️なお銀ちゃんの日本全国、楽しい美味しい旅の記録です( v^-゜)♪

※ブログ記事の内容は私達が訪れた時当時の内容となっています。
※ブログ記事は訪れた都道府県ごとにテーマ分けされています。

く山口県の絶景スポットのお話スター



SNSなどに写真が載りまくって話題になっていた場所びっくりマーク
その見てきた写真や映像などから1度行ってみたいーーと思っていた場所。

  角島大橋




角島にかかる橋でまだ2000年に作られたもの。

橋は無料の一般道🚙



駐車場に車を停めて、角島展望台とかに行き写真撮りまくった~爆笑



海の色が綺麗キラキラ



真っ直ぐ島に伸びる橋と白い雲と青い海と緑の島。
この絶妙~なコントラスト、良いですね~🎵



確か8月のお盆シーズンに行ったのかな?
人気に火がついてた🔥頃ですから車の量多かったー❗

せっかくなので角島まで渡ってみたかったのですが、写真でもわかるように橋の上渋滞中🚙

島上陸は諦めちゃいましたショボーン

その後、別の絶景スポットである元乃隅神社に向かったのですが、、、、神社に向かう道がすでに大渋滞❗

いや、無理、これってなりまして、こちらも断念ショボーン



橋のそば、ビーチになってまして、いい波🌊してまして綺麗な海でしたルンルン


ブログランキング・にほんブログ村へ


 🔷角島大橋の目の前のホテル🏨