楽天お買い物マラソン開催中♪0のつく日♪ふるさと納税日和です♪ | 幸子のブログ

幸子のブログ

豆腐メンタル。
メンタルの強度は絹ごし豆腐並。
アラサー3年目看護師です。
偏差値39高校出身。手取り月9万円の底辺から600万円貯めて看護師になりました。
貯金と節約が趣味。

皆さん、こんにちはニコニコ飛び出すハート

豆腐メンタル幸子ですニコニコ花

皆さん、今日は楽天お買い物マラソンの

0のつく日です歩くスター

ポイントザクザクデーですねよだれラブラブ

皆さん、エントリーボタンを必ず

押してくださいねウインク飛び出すハート





二重丸必ず、二つ押して下さい昇天


お買い物マラソンの5と0のつく日は


ふるさと納税購入する際、


ポイントザクザク貰える日です目がハートラブラブ


節約家の私からオススメふるさと納税品を

食費・日用品に分けてご紹介しますよだれ

電球 食品編 電球


家族持ちにはお米はありがたいよだれ


ホタテを自然解凍して生で食べるのオススメです目がハート
めちゃくちゃ甘くて頬っぺたが蕩けますよだれ


私は今年はサケを注文する予定です歩く
美味しそうよだれ


お弁当に最適目がハート
マジウマハンバーグよだれ


やっぱりエンペラーサーモンだよね〜ほんわか
海鮮丼がウマウマなんですよよだれ


やっぱり私はサバが好き目がハート
脂が乗っててウマウマですよだれ
お弁当にもたまに登場しますニコニコ

電球 日用品編 電球


ティッシュいいよねニコニコ
一人暮らしでも何気にすぐ切れるから、家庭持ちだともっと早く切れそうおやすみ
常備してたら買いに行く手間が省けますね歩く


人気のトイレットペーパーも返礼品の一つ立ち上がる
まとめて送ってくれるのありがたいですよね♪♪


私が大好きなトイレットペーパーよだれ
一人暮らし1ロールで1ヶ月持つなくならないトイレットペーパー爆笑
場所もとらないし、長持ちするしオススメニコニコ飛び出すハート


洗剤も何気に切れるの早いからオススメにっこり
人気のNANOXも返礼品で買えちゃいますニコニコ

うちの実家はアタックのヘビーユーザー爆笑
臭いの取れ方が全然違うらしいですにっこり
私はめんどくさがりなので、キューブ型のモノを使ってます爆笑


立ち上がるオススメの買い方立ち上がる

二重丸安い順から買っていく

これしないとポイントは増えませんゲロー

〈手順〉

1つ目返礼品を購入
スタート画面へ
2つ目返礼品購入
スタート画面へ
3つ目返礼品を購入

めんどくさいゲローって思うかもしれないけど、

これしないとポイント倍率(SPU)が

上がりません大泣き

めんどくさいけど、やる価値ありデレデレ

私は去年だけで楽天ポイント

85,000円分貰いましたうさぎのぬいぐるみ

過去の記事がこちら

大泣き「ふるさと納税の申請方法が分からないよー

大泣き「ワンストップ?確定申告?わかんないよー」

と言う方はこちらの記事を見て下さいねニコニコ

皆さんの節約・貯金を応援してます立ち上がるスター

幸子でした歩く