新人看護師になる方へ。オススメの本を教えます。〜整形外科編〜 | 幸子のブログ

幸子のブログ

豆腐メンタル。
メンタルの強度は絹ごし豆腐並。
アラサー3年目看護師です。
偏差値39高校出身。手取り月9万円の底辺から600万円貯めて看護師になりました。
貯金と節約が趣味。

皆さんこんにちはうさぎのぬいぐるみ


豆腐メンタル幸子です♪♪


今回は新人看護師さん向け、


整形外科の本をご紹介したいと思いますよだれ


私は整形が苦手なので、


あまり本の数はご紹介できませんが、


分かりやすい本のみピックアップして


ご紹介します立ち上がる飛び出すハート


電球 整形外科 電球



実習の時にめちゃくちゃお世話なりました爆笑


感謝しかない笑





この本も実習でお世話になりましたニコニコ


とても分かりやすかったにっこり



やっぱりかんテキは分かりやすいよねにっこり





イラストが書いてて分かりやすいにっこり




このシリーズは入門編みたいな感じ。


なのでとても分かりやすいニコニコ


今回はここまてニコニコ


次回はその他役立った


医療の本をご紹介します歩くスター


幸子でしたニコニコ飛び出すハート