【節約・貯金】楽天サービスを活用して簡単に85,000P貰いました | 幸子のブログ

幸子のブログ

豆腐メンタル。
メンタルの強度は絹ごし豆腐並。
アラサー3年目看護師です。
偏差値39高校出身。手取り月9万円の底辺から600万円貯めて看護師になりました。
貯金と節約が趣味。

皆さん、こんにちはニコニコ飛び出すハート

豆腐メンタル幸子です立ち上がる飛び出すハート

今回は数あるクレジットカードの中から

私が一番オススメするクレジットカードを

ご紹介しますウインク

それはズバリ

『楽天カードです立ち上がる飛び出すハート


皆さん、楽天カードお持ちですか?


私は今までいくつかのクレジットカードを


使ってきましたが、


楽天カードほど使いやすく


節約貯金に適しているカードはないと


思っています歩く


理由は簡単ニコニコ


年会費無料


&


めちゃくちゃポイントが貯まる


&


使い勝手が最高だからですデレデレラブラブ


こちらのグラフを見て下さい下差し



私は去年だけで85,000P楽天から


頂きましたキメてる



現在トータル100,000P頂いておりますキメてる


知らんぷり「どうせ楽天でいっぱい


買い物してるんでしょ?」


ANSER→NOです真顔


私はふるさと納税や


本当に欲しいものがあるとき、


プレゼントを購入する時以外


楽天で買い物はしません凝視


ポイントのために浪費したら


意味がないですからね煽り


なぜ、急にこんなに貰えるようになったか


理由を説明しますニコニコ


電球理由その① 生活費の支払いを


楽天カードにまとめた電球


生活費全部を楽天カード支払いに


変更しましたよだれラブラブ


たったこれだけ昇天


簡単ですよねニコニコ飛び出すハート


例えば、生活費が月20万だと


仮定しましょうにっこり


楽天カードのポイント還元率は100円=1P


なので、これだけで毎月2,000P勝手に


ポイントをつけてくれますウインク


これだけでも2,000P×12ヶ月=24,000P


貰えちゃうんですデレデレラブラブ


生活資金の1/100がポイントバック


されるっていいですよねニコニコ


電球理由その② 楽天サービスを


積極的に使いSPUを上げた電球


楽天にはSPUという


ポイントプログラムがあり、


楽天グループのサービスを使うことにより、


ポイント付与率が最大16.5倍


なりますデレデレラブラブ





SPU対象サービスについて


詳しく知りたい方はコチラ下差し





通常、100Pしかつかない場合でも


16.5倍なら1,650Pも貰えちゃう


めちゃくちゃお得なサービスなんですニコニコ飛び出すハート


通常、楽天会員で1倍


楽天カード所有で1倍


楽天カードの利用で1倍になるのですが、


せっかくならお得にもっと


SPUあげたいですよね?


そんな方にオススメなのがコチラ下差し


楽天モバイル


楽天モバイルを契約するだけで


SPUは+4倍になるんですデレデレ


楽天会員+1倍


楽天カード会員+1倍


楽天カード利用+1倍


楽天モバイル利用+4倍


たったこれだけでSPU7倍


簡単に達成できちゃいますウインクラブラブ


7倍あったら100P利用しただけで


700Pも貰えちゃうんですよだれラブラブ


私の激推し楽天サービスは


楽天モバイルなのですが、


毎月の生活費の引き落としで貰ったポイントと


SPUでちょこっと買い物をして


もらったポイントで通信費0円


可能なんです立ち上がる飛び出すハート







ポイントを使ってこんなこともできちゃう

楽天モバイル最高ですデレデレラブラブ

しかも驚かないで下さい…真顔

この楽天モバイルの支払いは、

期間限定ポイントからも

支払えるんですニコニコ飛び出すハート

皆さん、こんな経験ありませんか?

悲しい「楽天から期間限定ポイントもらったけど、

ついつい使いそびれて無効にしちゃった。

2,000Pもあったのに勿体ない」

これ、あるあるですよね真顔


楽天モバイルにしたら、

そんな心配なく、

期間限定ポイントから

勝手に料金分のポイントを引いてくれる

ので使い切らずにポイントを無効にしてしまう

心配はありませんよだれ

電球理由その③ 楽天お買い物マラソン、

楽天スーパーセールの

5と0のつく日にまとめ買いする電球

皆さん、楽天お買い物マラソンや

楽天スーパーセールは

聞いたことありますよね?

この期間に買い物するとポイント倍率が

どんどん上がっていくキャンペーンに

なりますニコニコ

よりポイントを意識して、

この期間中に購入したい場合、

5と0の付く日にまとめ買いするのが

オススメですニコニコ飛び出すハート



この時期にふるさと納税を一気に


注文するとより多くのポイントを


もらうことができますよだれ飛び出すハート


注意事項として


お買い物マラソンやスーパーセール、


5と0の付く日で買い物をする場合、


必ずエントリーボタンを押して下さいねにっこり


楽天でうまくポイント貰えないと


言っている人は大体エントリー


忘れしてます爆笑


長年楽天使っててもエントリー自体


知らない人も結構いるので、


今度開催される時はエントリーを


忘れずにして下さいね立ち上がる星


電球理由その④  家電類は店頭で目星をつけて


家電の安い時期にお買い物マラソンや


スーパーセール開催時期の5と0の付く日に買う電球


これは本当にオススメウインク


私はこれで店頭購入価格12万円の冷蔵庫を


楽天で8万円で購入し、


さらにポイントとして12,000P付与された


ので、実質68,000円で冷蔵庫を購入する


ことができましたウインク飛び出すハート


知らんぷり「ネットで家電購入するの怖い。


保証とか効かなそうだし、


送料も設置費用もリサイクル料もかかりそう」


という声が聞こえてきそうなので一言にっこり


楽天と契約しているヤマダ電機から購入


いたしましたので、


5年間の無料保証付きでしたニコニコ


保証書は忘れた頃に後日郵送で


送られてきました爆笑


送料も設置費用も無料でしたウインク


リサイクル料は覚悟していましたが


5年前に買った一人暮らし用の


古い冷蔵庫を100円で買い取ってくれました爆笑


ありがたい爆笑


めちゃくちゃお得に買えて


とても満足しておりますよだれ


いかがだったでしょうかニコニコ


工夫次第でお金を使わず


ポイントも貯めれて節約貯金


できちゃうんですウインク


今度は楽天お買い物マラソンや


スーパーセールの時のお得な買い方の


順番やふるさと納税をよりお得に


かつ、たったひと工夫で


もっとポイントを貰える方法を


お伝えしますウインクラブラブ


お楽しみに〜ニコニコ


この2つのサービスは本当にオススメですよだれ


↓ ↓ ↓


楽天モバイル



楽天カード



今回、私がお勧めした楽天カードと


楽天モバイルについて聞きたいことがあれば、


コメントでお答えいたしますウインク


では、幸子でしたニコニコ飛び出すハート



ニコニコ 完 ニコニコ