激動経過~
最近は月に一度の女の子の日が近いので体重減ってない~
むしろ1kg増です←
今日は女の子の日の話しを少し…
この期間は体が栄養を蓄えようとするからどうしても太るんだそうですよ
でも終わればまた体重は戻るので気にしないでね(^o^)/
で、この期間中はイライラしたり、無性にご飯食べたくなったりすると思います…
でもここでたくさん食べてしまうと終わった時体重が戻らず太ってしまいます(ToT)
私は過去にこれで失敗しています(笑)
そうならないように、期間中もダイエットの事は頭に入れておいてね
でもだからって食べないのも良くないよ
だから栄養価の高いものをたくさんとりましょう!
勿論腹八分目までね(^o^)/
ほうれん草やレバーなど鉄分豊富で良いよ
んで、運動などしている方は軽めの運動またはマッサージに切り替えたりなど、体に無理のないように
この期間中は浮腫むからリンパマッサージとかするのが良いですよ
あとは冷やさないように
エアコンで意外に体冷えたりしますから…
あと私はこの期間中は基本的に軽い休憩と考えているので、ゆっくり体を休めて次に繋げよう(≧∇≦)!
※上で挙げた症状には個人差があります
必ずこうなるとは限りません
(一般的によく聞く症状→眠くなる、イライラする、空腹感、浮腫み、だるい、胸が張る、腹痛、腰痛など…)
薬を飲んでも腹痛が治らない、吐き気、動けない(立っていられない)などの症状は病気という可能性もあるので、早めに病院へ!
では最近の激動みーちゃは…
マックの月見バーガーが販売中との事でマックへ行ってきました
大好きで毎回楽しみにしているんですよ~
んで月見バーガー、ポテト
他の店でサラダを買い食事
月見バーガー食べて…
ん…?
なんか前より…
ポテトも
なんかびみ…(ry
しばらくマック食べてなかったので、久々だしおいしいだろうと思ってたのに…
なんか悲しかった…
もしかしたら私の好み?味覚?が変化したのかもしれません
なんか脂っぽくて、受け付けなくなってしまったようです(泣)
あとgooで毎日カロリー計算と体重を記録してグラフ化してます!
前までレコーディングダイエットをメモ帳でやっていたのですが、挫折←
でも今回は携帯で気軽に出来るし、カロリー表もあるのでどれくらいのカロリーのもの食べてるかわかる、グラフ化してくれてわかりやすい
順調です
むしろ1kg増です←
今日は女の子の日の話しを少し…
この期間は体が栄養を蓄えようとするからどうしても太るんだそうですよ

でも終わればまた体重は戻るので気にしないでね(^o^)/
で、この期間中はイライラしたり、無性にご飯食べたくなったりすると思います…
でもここでたくさん食べてしまうと終わった時体重が戻らず太ってしまいます(ToT)
私は過去にこれで失敗しています(笑)
そうならないように、期間中もダイエットの事は頭に入れておいてね

でもだからって食べないのも良くないよ

だから栄養価の高いものをたくさんとりましょう!
勿論腹八分目までね(^o^)/
ほうれん草やレバーなど鉄分豊富で良いよ

んで、運動などしている方は軽めの運動またはマッサージに切り替えたりなど、体に無理のないように

この期間中は浮腫むからリンパマッサージとかするのが良いですよ

あとは冷やさないように

エアコンで意外に体冷えたりしますから…
あと私はこの期間中は基本的に軽い休憩と考えているので、ゆっくり体を休めて次に繋げよう(≧∇≦)!
※上で挙げた症状には個人差があります
必ずこうなるとは限りません
(一般的によく聞く症状→眠くなる、イライラする、空腹感、浮腫み、だるい、胸が張る、腹痛、腰痛など…)
薬を飲んでも腹痛が治らない、吐き気、動けない(立っていられない)などの症状は病気という可能性もあるので、早めに病院へ!
では最近の激動みーちゃは…
マックの月見バーガーが販売中との事でマックへ行ってきました

大好きで毎回楽しみにしているんですよ~

んで月見バーガー、ポテト
他の店でサラダを買い食事

月見バーガー食べて…
ん…?
なんか前より…
ポテトも
なんかびみ…(ry
しばらくマック食べてなかったので、久々だしおいしいだろうと思ってたのに…
なんか悲しかった…
もしかしたら私の好み?味覚?が変化したのかもしれません
なんか脂っぽくて、受け付けなくなってしまったようです(泣)
あとgooで毎日カロリー計算と体重を記録してグラフ化してます!
前までレコーディングダイエットをメモ帳でやっていたのですが、挫折←
でも今回は携帯で気軽に出来るし、カロリー表もあるのでどれくらいのカロリーのもの食べてるかわかる、グラフ化してくれてわかりやすい
順調です

激動プログラム~途中経過~
今日の朝体重チェックしたら-5kgになってた~
超嬉しい
ズボンにもちょっとした隙間が出来、二重あごになりかけていたのがなくなって、顔全体がスッキリしてきました
運動にも余裕が出てきた
ではではっ
今日は激動みーちゃの一日をご紹介します
10:00
起床、ご飯食べる
腹八分目を意識
13:00
昼食
腹八分目を意識
18:00
夕食
腹八分目を意識
夕食終わって少しゆっくりしたら足パカ、お腹ツイスト、トレーシー(腕のみ)
お風呂入る
ダイエット効果を期待してグレープフルーツのアロマオイル100%(天然精油)を入れて、浴槽に必ず浸かる
お風呂からあがったら足パカ(さっきよりゆるめ)、コジットで足コロコロして、むくみ取ったら
寝る
ちなみにチョコ寒天は自分をうまくコントロール出来るようになったのでやめました
でも体重は減り続けてます(^o^)/
んで最近意識高めるために
写メって前と比較
分厚い本を足に挟む
やり始めました
写メは前より細くなってるのがわかるので、見るとやる気出ます
分厚い本はガンガン(ハガレン最終回の分厚いやつ)を足に挟んでご飯食べてます
すっごく思いし、厚いから大変だけど、これをご飯食べてる時やるとついつい食べそうになるのをストップさせてくれるし、ただご飯食べるだけの時間を有効に使えてる気がして良い感じです(笑)
どうですか?
本当に大した事やってないですよね(笑)
皆さんも良かったら参考にしてみて下さい
また何か思い付いたり、気づいたりしたら書きま~す☆

超嬉しい

ズボンにもちょっとした隙間が出来、二重あごになりかけていたのがなくなって、顔全体がスッキリしてきました
運動にも余裕が出てきた

ではではっ
今日は激動みーちゃの一日をご紹介します
10:00
起床、ご飯食べる
腹八分目を意識
13:00
昼食
腹八分目を意識
18:00
夕食
腹八分目を意識
夕食終わって少しゆっくりしたら足パカ、お腹ツイスト、トレーシー(腕のみ)
お風呂入る
ダイエット効果を期待してグレープフルーツのアロマオイル100%(天然精油)を入れて、浴槽に必ず浸かる

お風呂からあがったら足パカ(さっきよりゆるめ)、コジットで足コロコロして、むくみ取ったら
寝る

ちなみにチョコ寒天は自分をうまくコントロール出来るようになったのでやめました
でも体重は減り続けてます(^o^)/
んで最近意識高めるために
写メって前と比較
分厚い本を足に挟むやり始めました
写メは前より細くなってるのがわかるので、見るとやる気出ます

分厚い本はガンガン(ハガレン最終回の分厚いやつ)を足に挟んでご飯食べてます
すっごく思いし、厚いから大変だけど、これをご飯食べてる時やるとついつい食べそうになるのをストップさせてくれるし、ただご飯食べるだけの時間を有効に使えてる気がして良い感じです(笑)
どうですか?
本当に大した事やってないですよね(笑)
皆さんも良かったら参考にしてみて下さい
また何か思い付いたり、気づいたりしたら書きま~す☆
激動プログラム 注意
激動プログラムに関しての注意
間食はなるべくしない
体重チェックはこまめに
間食に関して☆
私は最初の方はやっぱりお腹すいちゃってガリガリ君食べたりしちゃってました
でもこのダイエット始めて一週間くらいで食べなくなりましたよ
自分自身のダイエットに対する意識が上がったからだと思います
どうしても食べたい!!
我慢出来ない方はガム、グミ、水で乗り切りましょう
他の事に集中する、寝ちゃうというのも方法かも!
ただし、頭を使う仕事とか勉強などには脳に糖分いかないと集中切れてしまうので、その間だけチョコ1かけらとかならOK(^o^)/
私も学校行ってて休み時間の時に疲れたら食べてます(笑)
ようはたくさん食べないで体が欲している分だけ食べるなら大丈夫です(^w^)
体重チェックについて
これは意識を高めるのに最適な方法だと思います
毎日朝トイレに行った後チェックしてくださいね
前日より増えていた場合は昨日の生活を振り返ってみてください
ちゃんとやってても減らなかった場合は
停滞期
筋肉がついた
生理が近い
など考えられると思います
これらはきちんと続けていればまた減り始めますから、やめないでね
こんな感じで自分の生活に合った食べ物や運動を組み合わせてね
間食はなるべくしない
体重チェックはこまめに間食に関して☆
私は最初の方はやっぱりお腹すいちゃってガリガリ君食べたりしちゃってました

でもこのダイエット始めて一週間くらいで食べなくなりましたよ

自分自身のダイエットに対する意識が上がったからだと思います

どうしても食べたい!!
我慢出来ない方はガム、グミ、水で乗り切りましょう

他の事に集中する、寝ちゃうというのも方法かも!
ただし、頭を使う仕事とか勉強などには脳に糖分いかないと集中切れてしまうので、その間だけチョコ1かけらとかならOK(^o^)/
私も学校行ってて休み時間の時に疲れたら食べてます(笑)
ようはたくさん食べないで体が欲している分だけ食べるなら大丈夫です(^w^)
体重チェックについて
これは意識を高めるのに最適な方法だと思います

毎日朝トイレに行った後チェックしてくださいね

前日より増えていた場合は昨日の生活を振り返ってみてください

ちゃんとやってても減らなかった場合は
停滞期
筋肉がついた
生理が近いなど考えられると思います

これらはきちんと続けていればまた減り始めますから、やめないでね
こんな感じで自分の生活に合った食べ物や運動を組み合わせてね

