激動プログラム:方法 2
次は軽い運動です
チョコ寒天と軽い食事で体重が減り始めたら、運動を始めましょう
長く続けられるかどうかを考えて自分に合った運動を決めます
私の場合は脚・腕・お腹を細くしたかったので
足パカ、トレーシー(腕のみ)、お腹をツイストなどの息があがらず家で出来るものをやりました
暇な日はご飯食べてから散歩に出かけたりもしましたよ
息があがらないけど筋肉痛です
そんなんで効果あるの?という感じですが、食事を減らして筋肉作っているので代謝上がる→よって痩せるんです(^o^)/
激動プログラムはこんな感じです
これを長期で続けます
初期の段階で体重が減るとだんだんダイエットに対してのやる気がUPする→続けられる運動をする→やめなければどんどん痩せる
例えば1ヶ月2kgずつ減らすとします
2ヶ月…3ヶ月と続けると…
一年で-24kgですよ!!!?
途中停滞期等もあるとは思いますが、続ければ絶対にまた減り始めます
皆さんもぜひやってみて下さい

チョコ寒天と軽い食事で体重が減り始めたら、運動を始めましょう
長く続けられるかどうかを考えて自分に合った運動を決めます
私の場合は脚・腕・お腹を細くしたかったので
足パカ、トレーシー(腕のみ)、お腹をツイストなどの息があがらず家で出来るものをやりました
暇な日はご飯食べてから散歩に出かけたりもしましたよ

息があがらないけど筋肉痛です

そんなんで効果あるの?という感じですが、食事を減らして筋肉作っているので代謝上がる→よって痩せるんです(^o^)/
激動プログラムはこんな感じです

これを長期で続けます
初期の段階で体重が減るとだんだんダイエットに対してのやる気がUPする→続けられる運動をする→やめなければどんどん痩せる

例えば1ヶ月2kgずつ減らすとします
2ヶ月…3ヶ月と続けると…
一年で-24kgですよ!!!?
途中停滞期等もあるとは思いますが、続ければ絶対にまた減り始めます

皆さんもぜひやってみて下さい
激動プログラム:方法
ではさっそく方法を教えちゃいますね!
激動プログラムの方法
チョコ寒天を食前に食べる
体重が減り始めたら軽い運動を取り入れる
これを普段の生活に取り入れるだけです
ではまずはチョコ寒天について
チョコ寒天とはチョコをお湯に入れて寒天で固めたものを食前に食べるというダイエット方法です
チョコ寒天の作り方
材料
・ビターチョコレート1かけら
・お湯200cc
・粉寒天大さじ1
1:お湯が沸騰したらビターチョコレートを入れて溶かします
2:チョコが溶けたら粉寒天を入れて混ぜる
3:一つの器に入れて熱を取り、冷蔵庫へ
これで一日分です
食前にこの器の1/3を食べてからご飯を食べましょう
みーちゃ流のポイント
チョコ寒天を食べたらコップ一杯の水orお茶を飲むと胃に溜まる感じがして良かったです
ちなみにチョコには食欲を抑える働きが、寒天は胃の中で膨れるので、かなりオススメのダイエットですよ
では次にご飯を食べます
ご飯は基本的に健康的な物(和食やサラダなど)を食べた方が勿論良いのですが、量さえ注意出来ればラーメンでもドリアでもハンバーグでも!
食べちゃっても大丈夫ですよ
食べる時のポイント
腹八分目にする
よく噛む
ゆっくり食べる
口には少量ずつ入れる
これだけです(^w^)
よく噛む事によって脳が刺激されます
ゆっくり食べる事によって量が減ります
少量ずつ入れた方がたくさん噛めるし、噛みやすい
ゆっくり食べるのと、急いで食べるのでは量も気持ちも全然違うなって実感しました
後料理に関してはなるべくたくさんの種類の野菜を食べましょう
ラーメンにはトッピングとして野菜炒めを載せる、外食でドリアを食べる時はサラダも付けるなど!
また「残すのは勿体無い」という方は
最初からよそう量を少なめに
次の日に食べよう!と冷蔵庫に入れる
こう思っちゃう私はこの方法で頑張りました
残しはいけない事ですがお腹いっぱいなのに食べちゃったらダイエットになりませんから
他にも自分でルールを決めてやるのも良いかも!
外食は控えるとか、月に一度だけご褒美で焼き肉食べるとか(笑)
料理でもノンオイルにするとか、普段カロリー高い料理が工夫次第で低カロリー料理に出来る事もあります
ネットや本で調べてみてください
ゆるく自分が守れる程度のルールを設けて楽しくやりましょう(^w^)
激動プログラムの方法
チョコ寒天を食前に食べる
体重が減り始めたら軽い運動を取り入れるこれを普段の生活に取り入れるだけです

ではまずはチョコ寒天について
チョコ寒天とはチョコをお湯に入れて寒天で固めたものを食前に食べるというダイエット方法です
チョコ寒天の作り方
材料
・ビターチョコレート1かけら
・お湯200cc
・粉寒天大さじ1
1:お湯が沸騰したらビターチョコレートを入れて溶かします
2:チョコが溶けたら粉寒天を入れて混ぜる
3:一つの器に入れて熱を取り、冷蔵庫へ
これで一日分です
食前にこの器の1/3を食べてからご飯を食べましょう

みーちゃ流のポイント
チョコ寒天を食べたらコップ一杯の水orお茶を飲むと胃に溜まる感じがして良かったですちなみにチョコには食欲を抑える働きが、寒天は胃の中で膨れるので、かなりオススメのダイエットですよ

では次にご飯を食べます

ご飯は基本的に健康的な物(和食やサラダなど)を食べた方が勿論良いのですが、量さえ注意出来ればラーメンでもドリアでもハンバーグでも!
食べちゃっても大丈夫ですよ

食べる時のポイント
腹八分目にする
よく噛む
ゆっくり食べる
口には少量ずつ入れるこれだけです(^w^)
よく噛む事によって脳が刺激されます
ゆっくり食べる事によって量が減ります
少量ずつ入れた方がたくさん噛めるし、噛みやすい

ゆっくり食べるのと、急いで食べるのでは量も気持ちも全然違うなって実感しました
後料理に関してはなるべくたくさんの種類の野菜を食べましょう
ラーメンにはトッピングとして野菜炒めを載せる、外食でドリアを食べる時はサラダも付けるなど!
また「残すのは勿体無い」という方は
最初からよそう量を少なめに
次の日に食べよう!と冷蔵庫に入れるこう思っちゃう私はこの方法で頑張りました

残しはいけない事ですがお腹いっぱいなのに食べちゃったらダイエットになりませんから

他にも自分でルールを決めてやるのも良いかも!
外食は控えるとか、月に一度だけご褒美で焼き肉食べるとか(笑)
料理でもノンオイルにするとか、普段カロリー高い料理が工夫次第で低カロリー料理に出来る事もあります

ネットや本で調べてみてください

ゆるく自分が守れる程度のルールを設けて楽しくやりましょう(^w^)
激動みーちゃ流ダイエット(」゜□゜)」
激動みーちゃ式ダイエットプログラム
私はこのダイエット方法で開始二週間にして-4kg減量に成功しました!
このダイエットはチョコ寒天ダイエットと軽い運動を合わせただけなので簡単にストレスを溜めないで出来ちゃいますよ
まずはダイエットというものについて語るので、良かったら読んでみてください
朝バナナやコアリズムなど短期で痩せられる!というダイエットが増えていますよね
私も朝バナナ、ビリーなどいろんなダイエットをやってきました
確かに効果は出るけど…私の場合続きませんでした
ビリーをやってた頃は「今日は時間なくて出来ないや」って一日サボったら次の日もやらなくて…というのが続き、結局やることを辞めちゃったり
朝バナナは毎朝バナナっていうのに飽きちゃって
なんかないかな~とネットで調べていたら、ダイエット成功者の方々にはある共通点があることに気づいちゃいました
それは
長期で続けられる
好きなものが食べられる
激しい運動がない
これ、最高じゃないですか!
しかもダイエット成功者の方々はリバウンドしていないそうなのでびっくりですよね~(^w^)
そこでこの共通点に当てはまるダイエット方法を考えちゃいました
それが激動みーちゃ式ダイエットプログラム略して「激動プログラム」です(笑)
この方法は長期ダイエットなので、短期で5kg痩せたい!という方などには向いていないと思います
そういう方にはコアリズムやビリー、朝バナナ等の方が良いかと
激動プログラムの目的と効果
ご飯を普通の量でも満足出来る体になる
軽い運動で適度に引き締まった体に
リバウンドしにくい体に
ただしこの激動プログラムは向いている人、向いていない人がいると思います
効果も個人差があるので、痩せるための一つの方法として考えて下さいね
ちなみに向いていると思われる方は
たくさん食べてしまう
激しい運動は嫌い・続かない
体重が健康体重より多い
はい!
以上で前置き終了です
長文を読んでくださってありがとうございました
どうでしたか?
向いていそうですか?
自分当てはまるかも…という方は激動プログラム:方法を読んで下さいね
私はこのダイエット方法で開始二週間にして-4kg減量に成功しました!
このダイエットはチョコ寒天ダイエットと軽い運動を合わせただけなので簡単にストレスを溜めないで出来ちゃいますよ

まずはダイエットというものについて語るので、良かったら読んでみてください
朝バナナやコアリズムなど短期で痩せられる!というダイエットが増えていますよね
私も朝バナナ、ビリーなどいろんなダイエットをやってきました
確かに効果は出るけど…私の場合続きませんでした

ビリーをやってた頃は「今日は時間なくて出来ないや」って一日サボったら次の日もやらなくて…というのが続き、結局やることを辞めちゃったり
朝バナナは毎朝バナナっていうのに飽きちゃって

なんかないかな~とネットで調べていたら、ダイエット成功者の方々にはある共通点があることに気づいちゃいました
それは
長期で続けられる
好きなものが食べられる
激しい運動がないこれ、最高じゃないですか!
しかもダイエット成功者の方々はリバウンドしていないそうなのでびっくりですよね~(^w^)
そこでこの共通点に当てはまるダイエット方法を考えちゃいました
それが激動みーちゃ式ダイエットプログラム略して「激動プログラム」です(笑)
この方法は長期ダイエットなので、短期で5kg痩せたい!という方などには向いていないと思います
そういう方にはコアリズムやビリー、朝バナナ等の方が良いかと

激動プログラムの目的と効果
ご飯を普通の量でも満足出来る体になる
軽い運動で適度に引き締まった体に
リバウンドしにくい体にただしこの激動プログラムは向いている人、向いていない人がいると思います

効果も個人差があるので、痩せるための一つの方法として考えて下さいね
ちなみに向いていると思われる方は
たくさん食べてしまう
激しい運動は嫌い・続かない
体重が健康体重より多いはい!
以上で前置き終了です
長文を読んでくださってありがとうございました

どうでしたか?
向いていそうですか?
自分当てはまるかも…という方は激動プログラム:方法を読んで下さいね
