7月3日
最高の夜をありがとう
UVERworldはやっぱり最高だ!!!!
今までいろいろありすぎて心が空っぽになったりした時もあったけど、今日ライブ行って少し心に余裕が生まれたよ
気持ちが潤ったのかな?
明日も参戦
楽しみだ~♪☆
久々
また放置してしまったー|( ̄3 ̄)|
最近はリアルも放置気味でなんとかしないととは思いつつ、いざ書こうとなるとネタがない(笑)
ていうか、知り合いが見てるとなると言いにくい事?ばかりでリアルに書けなくて、ため込んでる感じ…
これじゃリアルじゃないよね(笑)
自分の本心も言えないようじゃ…f^_^;
つか、もう6月終わるのに未だに五月病から抜け出せていないんですが…☆←
どうしたら良いんだろ☆☆☆
うん、本当はリアルとかにいろいろ書きたいんだよ
悩んでるんだ、とかさ
でも何かそれを書いて知り合いが見てどう思うんだろう
一応悩みなんてありませ~ん(^o^)/的なキャラだし、自分もあまり弱い部分見せたくないとか思ってるからいざ相談したくても恥ずかしいというかプライドというか変な気持ちが邪魔して書けない…(泣)
そんな感じでここ最近はずーっとモヤモヤした気持ち
朝は吐き気、昼~夜は胃痛とかあってちょっと辛かったり(笑)
信頼する友達も私くらいの歳になると仕事とかで忙しくて会ったり話も出来ないしね…
自分で消化していかなければならないことはわかってるつもりなんだけど、なんでかなーうまく出来ない
泣いたらスッキリすんのかなー
でも泣けないんだよなぁ…←
あああああ~
もっと強くなって頑張らなきゃ!!!!
はぁ…、アメブロは秘密でやってるからつい弱い記事書いちゃった(笑)
ダメだねー(笑)
辛くても進むしかない
昨日辛い事があった
最近4月から運気がめちゃくちゃダウンしてる気がする

新学期始まってあまりうまくいってない
こんなんみんなそうなのかもしれないけど、一つや2つ良い出会いがあっても良いはずだよね!?(男女問わず)
結構落ち込んだ
今日は何もないからずっとふて寝
でもなんか気持ち晴れなくて、こういう時なるべくバイトとかして気を紛らわせたりした方が良いんだろうけど、今ないからなぁ…
あー…
学校行きたくない…
自分なんかしたか?
でも、辛くても前に進むしかないんだよね
明日笑えるように
っと、元気ない激動みーちゃでした(笑)