ヤバい興奮!
UVERworldがペタ返しするらしいー!!!!
ヤバい!
ウチのところにも来てくれるかな!?
ブログ読んでくれるかな!?
わくわくすっぞ!(笑)
とにかく 激動みーちゃ ってヤツがUVERworldすげー好きで応援してて、ライブにも行ってて、ファンクラブにも入ってるんだって(長いっ!笑)わかってくれたらそれだけで幸せだなぁ…

そして頭の片隅にでも覚えていてくれたら幸せだ…


きっとファンのみんなも同じ気持ちだろうなー!
みんなどんな事書いて自分をアピールするんだろ!?
ウチ文才ないしな
(笑)とりあえず9月、チケット取れたら滋賀県行きます!!!!
ウチ神奈川県でめちゃくちゃ遠いけど…UVERworldのために行っちゃうよん
(笑)ついでに観光もしてUVERworldの地元ってこういうところなんだーってめっちゃ堪能するから


本当、チケット当たると良いな
後は~7月3、4、7日参戦します

7月2日に資格試験あるけど次の日UVERworldだし頑張るよ!
本当、UVERworld大好き(-^ω^-)
うーん…伝わるのか微妙(笑)
とりあえず以上!(笑)
別れ
今日は今まで3年間続けてきたバイト最終日だった(>_<)
辞めますって言った時 まだ後1ヶ月もあるじゃん! って思ってたけど、本当あっという間だった
最後はいろんな人からプレゼントもらって手荷物たくさん
帰るのが大変だった(笑)
でもこれは幸せの重みなんだよね
他にもバイトない二人が休憩室にいて、わざわざプレゼントを渡すために待っていてくれたり、昔一緒に働いていたアルバイトさんにタイミング良く会えたり…
今日は別れがたくさんあったけど会いたい人にはたくさん会えたから良かった
今度は制服返しに行くとき、みんなの顔見れると良いな
今まで3年間続けてこれたのはみんなのおかげです
本当にありがとう!!!!
辞めますって言った時 まだ後1ヶ月もあるじゃん! って思ってたけど、本当あっという間だった

最後はいろんな人からプレゼントもらって手荷物たくさん

帰るのが大変だった(笑)
でもこれは幸せの重みなんだよね

他にもバイトない二人が休憩室にいて、わざわざプレゼントを渡すために待っていてくれたり、昔一緒に働いていたアルバイトさんにタイミング良く会えたり…
今日は別れがたくさんあったけど会いたい人にはたくさん会えたから良かった

今度は制服返しに行くとき、みんなの顔見れると良いな

今まで3年間続けてこれたのはみんなのおかげです
本当にありがとう!!!!
LAST
やっとPC直してiPodにLASTとGOLD入れたよ~!
今までCDコンポで聴いてたんだけど、昔のやつ(10年くらい前)音悪くて(笑)
LASTに入ってるGO-ONのピコピコ?音とかカラカラって聞こえてたから なんかもののけ姫のこだまみたい… とか思ってて←
でもiPodで聴いたらカラカラじゃない(笑)
ヤバいよ~
もののけ姫のこだまみたいとか公式サイトに書き込みしちまったし←←←
でもやっぱりiPodで聴くと違うね~
耳に直に音楽が来るから歌詞も自然と頭に入るよね(*^o^*)
これから毎日LAST聴いてライブに備えるぞぉー

ちなみに参戦は7月3、4と7日
3、4日は今回一般で取ったので二階席といつもより遠いけど…贅沢言わないよ(>_<)
たくさん行けない人いる中でいけるんだからそれだけで幸せだもんね!!!!
初心忘れるべからず!(笑)
でもそれ考えるとチケット落選した事ない自分スゲェ(笑)
しかも一枚だけだから結構良席
みんなも一人良いよ
とかすすめてみる(笑)
周りは自分と同じ目的で来てるUVERworldファンだから仲良くなれたりするよ!
自分も隣の人と話ししたりする事あるし
これもまたライブの楽しさだよね

あー、本当に楽しみになってきた
今日はLASTを聴きながら眠りにつきます

今までCDコンポで聴いてたんだけど、昔のやつ(10年くらい前)音悪くて(笑)
LASTに入ってるGO-ONのピコピコ?音とかカラカラって聞こえてたから なんかもののけ姫のこだまみたい… とか思ってて←
でもiPodで聴いたらカラカラじゃない(笑)
ヤバいよ~
もののけ姫のこだまみたいとか公式サイトに書き込みしちまったし←←←
でもやっぱりiPodで聴くと違うね~
耳に直に音楽が来るから歌詞も自然と頭に入るよね(*^o^*)

これから毎日LAST聴いてライブに備えるぞぉー


ちなみに参戦は7月3、4と7日
3、4日は今回一般で取ったので二階席といつもより遠いけど…贅沢言わないよ(>_<)
たくさん行けない人いる中でいけるんだからそれだけで幸せだもんね!!!!
初心忘れるべからず!(笑)
でもそれ考えるとチケット落選した事ない自分スゲェ(笑)
しかも一枚だけだから結構良席
みんなも一人良いよ
とかすすめてみる(笑)周りは自分と同じ目的で来てるUVERworldファンだから仲良くなれたりするよ!
自分も隣の人と話ししたりする事あるし

これもまたライブの楽しさだよね


あー、本当に楽しみになってきた

今日はLASTを聴きながら眠りにつきます

