♡自己紹介記事はこちら
どうぞよろしくね。

 

 今日、不思議な体験をしました。





前提として私は超現実的な分析するタイプで思考はスピリチュアルに偏っていません。







怪しい話なので興味のある方だけどうぞ^^







わたしの『運命の神さま』からメッセージをもらったのだ。












リーディングという手法で。







その内容が、びっくりだった。






仕事の迷い、その理由、取り組む優先順位まで私が思っていたこと全部言われました。






リーディングをしてくれた彼女とは、

初めて話すから私のことはほとんど知らないはずだし、




多少話したことから推測はできることを加味しても、ピンポイントすぎて






方向性や才能は、溝口式分析学の菅ちゃんのセッションと丸かぶり。







20年来の友人(ビジネスの天才)にずっと言われていたことと同じ言葉を言われ





さらに妹からも〇〇を仕事にしなよって言われていたことと全く同じことも言われてw







神さまはちゃんと人づてにメッセージを送ってくれていたんだな〜 笑




ここまでど真ん中のメッセージもらうと驚く。










でね、センターピースでブロック解放学んで沢山解放したのに




まだお金が進みにくいと思っていたら、それの解決策もリーディングで教えてもらった。





神さま

『バラバラになっている愛をひとつに集めてほしい』




どうやら、沢山の解放したブロックが散らばったままで、破片だから集めてほしいそうだ。



心臓がドクドクってなったからますます驚き。



ごめんね。知らなかったよ。




集め方も教えてもらったので今から集めるんだ。

ふふふ♪





久しぶりに興味深い体験でした。




 

リーディングしてくれたのは彼女です。




 

センターピースって?

◆LINE登録をすると
崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE
③ホームスタディコースができました(私も受講中)

◆1万円割引紹介コード  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪

↓クリック↓
image

◆2020.6月 
私の診断テストの点数と変化 

image