女性らしく軽やかに
楽しく生きるキラキラ
心理学とヨガ哲学でメンタルを整え
1日3分-5kg、月収5万円アップ
愛されパートナーシップ
オンラインで
理想の私を永久キープするドキドキ


私が仕事をする時に

超絶大切にしていること3つ。



①好きな人を選ぶ

②好きな時間に働く

③好きな場所に自分を置く



めっちゃワガママと言われそうですが



これは仕事を楽しく続けるための

最強のポイントになります。



好きなことなんて

見つからなくても全然大丈夫。



あ、イヤなことはしません。



環境を整えるだけでも

すごく楽しく働けますよ。



たとえどんなに好きなことでも

そこにいる人たちが

嫌いな人ばかりだったら



いくらなんでも

つまらなくないですか?



それなら一人の方がマシです😊



そんなことを伝えている

私のビジネス講座で…


「ああああいかさん!
 289,000円!決まった!」

の報告!!

わぉー!
講座始まって3ヶ月!
もう月収5万円どころの
騒ぎじゃない‼️笑

本当おめでとう!
本当良かった!
すごく頑張ってたの見てきた!
感動するなぁ。
……

こんな気持ちになれる
そんな人と一緒に過ごせるって

まじで幸せすぎる。

この受講生さんも

「もっとよりよいサービスを」

と悩んでた時がありました。

でもね。

まずは「自分にできること」で
好きな人しかいない環境を作る👍

これで充分。やる気出るよ。

それが私にとっての起業です。

質問&感想などは
LINEにお気軽に返信くださいね♪

ステキな夜をお過ごしください✨

 


 

ダンス&ヨガスタジオ経営者:根本 愛香

 

ドキドキよく読まれる記事ドキドキ

講師プロフィール♪

ダイエットと心理学の関係①

 

 

あなたのダイエット、

起業ビジネス、

パートナーシップ

オンラインで全て解決

 

▷LINE@も登録してね♪

お得な情報をゲットキラキラ

 

<LINE@限定!特典動画>

「−5kgになれる

 たった3つのこと」

プレゼントしますハートのプレゼント

↓↓ここを押してね!
  友だち追加
今パソコンから見られている場合は
スマホからLINEを開いて
「@zkr7256u]でID検索してみてね音譜
(@をお忘れなくウインク

【根本 愛香のミッション】

 

私は

自分らしく輝いた人生を送りたいと望む方に

心理学やヨガ哲学を使った指導により

ストレスから解放して自己肯定感を上げることで、

その思いを叶え心と体が健康で

美しくなっていただくこと。

 

それを通じて

 

自分に自信を持てる人を増やし

家族の幸せに貢献することを使命とします。