心の仕組みを習う前、
 
『センターピースを受講して、心のつらさは根本解決するのだろうか』
 
 
『色んな講座調べたけど、高額だし元はとれるんだろうか』
 
 
 
このブログは、過去のわたしのような疑問を持った方に向けて書いています。
 
 
 
 

はじめまして。

 
 
日本海側の地方在住、
 
おかめインコ🦜です。
 
 
 
 
 
 
 
成功小説家の犬飼ターボさんが主宰されている人間心理学セミナー、
センターピースの受講体験記メインに書いています。
 
 
 
自己紹介させてくださいね
 
 

 

わたしは40代、独身。表面的にはテキパキし友人もいて明るく、毒も言えたりするけど…
 
 
 
内面は、まじめで優しい地味な部分もあります。
HSP(ハイディ センシティブ パーソン)
という特徴があり、空気から相手の感情を拾い、本当は傷つきやすく、人と関わるのが苦手でいつも疲れていました。
 
 
 
父との確執、言葉を真に受ける、子どもの頃から孤独感、自己肯定感が低くとても生きにくかったです。
 
 
 
しかし、センターピースを受講し変化したことをありのまま、伝えることで
 
 
 
私がしたような不安から沢山の本やブログ、YouTube、セミナー探しを完結し、
 
 
自分に力を取り戻してほしいと心から思っています。
 
 
 
 
あの頃、
 
 
 
もう絶対に、絶対に
安心や自己信頼が欲しかったの
 
 
「残り半分は楽しく力強い人生を生きたい!」
 
 
心からの叫びでした。
 
 
 
 
センターピースは1年に一度しか募集がなく、定員もあり紹介も多く狭き門でしたが
 
 
 
 
 
 
 
1年待って行った1日体験講座では、
混乱した状態から抜け出せる希望が体感であり、
 
 
お金もないのに申込用紙を出して帰りました。
 
 
 
 
わたしが探してた解決策は、センターピースが教えてくれるかもしれない!!と何がなんでも受講してよかったです。
 
 
私みたいな悩みをもつあなたの、人生のヒントになれたらうれしいです。
 
 
センターピースって?

◆LINE登録をすると
崖ルート診断テストFREE
②解説動画が受講できますFREE
③ホームスタディコースができました(私も受講中)

◆1万円割引紹介コード  
紹介コード 01takahisa 
コピペして下さいね♪

↓クリック↓
image

◆2020.6月 
私の診断テストの点数と変化 

image