SMTinTOKYO | m Heart blog♥



東京公演参戦された方はもうすでに
落ち着きを取り戻した頃でしょうか?!?!
それともまだ公演残っているので
落ち着くなんて早いかしら?!?

私は不参戦ですしたが
IGUPされたのを目にした見た瞬間から
その事悔やまれましたyo....
ぁあぁぁ.............
こうも夢のようなステージが用意されていたのか...と。。。



HeartAttackk......
暫くドキドキ止まなかったぁㅠㅠ



こんな日が来ようとは....
あぁぁ....ありがたき幸せ...ありがと兄サン...




ちょ..べ....
エチケットplz....



いいないいないいな~♡
夢のような競演~。
この場にいたらおそらく
立ってるのが精一杯な状況に陥りそうです私ㅠ


べくが沢山頑張ってたと聞きました♡ㅅㅠ
これまでホントどーして...と思う所もあったので
それはちょっと嬉しかったです。
それとドョ..きちんと良くなりますように☆






ここで一緒に...
翌日に日本を発つべく♡
呼んでる姿が可愛くて....


HeartAtttaackkkㅠㅠㅠㅠㅠ