m Heart blog♥
Amebaでブログを始めよう!




ようこそ東京――!!!!!
ずっと待ってたこの日がようやくやってきたよ,べきょん!!!!!




ちょこまか可愛いべくに連日会えるなんて夢のようだ...
そしてべくの口からどんな日本語が飛び出すのかも楽しみにして
東京ドーム3days行って参りま~す♡
参戦されるエルちゃん!!!よろしく~!!!!


 


 

あんにょおぉん!!!