GMP⇒⇒JPNようこそ東京――!!!!!ずっと待ってたこの日がようやくやってきたよ,べきょん!!!!!ちょこまか可愛いべくに連日会えるなんて夢のようだ...そしてべくの口からどんな日本語が飛び出すのかも楽しみにして東京ドーム3days行って参りま~す♡参戦されるエルちゃん!!!よろしく~!!!! ❤ あんにょおぉん!!!