GMP⇒⇒HND | m Heart blog♥





WELCOME JAPAN♡♡♡


良く来たみんな!!!ありがとう☆
SMTがあるのを知らなかった事を謝りますㅠㅠ
よそ国でなく日本でやるというのに...
不甲斐ないなぁ..

でも成功することは忘れず祈ってるからね←



【2015/07/04】














ラフなスタイルで白が爽やか☆
プレ画なのに雰囲気凄く良い感じ...
マスタ―様今回も期待しております。。



あううぅ.....ほんと..かわいいㅠㅠㅠㅠ


SMT ふぁいてぃん!!!!!!
何事も起こらずHAPPYで幸せな時間を
皆が過ごせますように☆