GMP⇒⇒HNDWELCOME JAPAN♡♡♡良く来たみんな!!!ありがとう☆SMTがあるのを知らなかった事を謝りますㅠㅠよそ国でなく日本でやるというのに...不甲斐ないなぁ..でも成功することは忘れず祈ってるからね←【2015/07/04】ラフなスタイルで白が爽やか☆プレ画なのに雰囲気凄く良い感じ...マスタ―様今回も期待しております。。あううぅ.....ほんと..かわいいㅠㅠㅠㅠSMT ふぁいてぃん!!!!!!何事も起こらずHAPPYで幸せな時間を皆が過ごせますように☆