...in the rain...☂☂☂☂ | m Heart blog♥





早いなぁ。もうこの日から一年が過ぎたんだね~☂

べくには歌に関わるこういった舞台で
活躍する姿をまた見られるといいな~☆







【CR:WHITEYIDADA様】