単独コンサートお疲れさま-―☆

7ヶ月間で主要17都市30公演!!
どこまで続くかと思いましたが当初の発表通り
“アジアを重点的に”これだけの数、廻りました。
初のコンサートツアーなのによく頑張ってきた//エライ//
厳しいスケジュールでもホントよくこなしてきたと思います//
7ヵ月でだいぶ変化もしたし大人になったよね。
ファンの皆のおかげと彼らが叫んでくれるごとに
EXOがいてくれて良かったと何度も感じた2014年でした。
て、今年を早々に終わらそうとしてますが。

思い通りの方向投げれたのかなぁ。
東京で何度か失敗してた様子、憶えてるなぁ。

こぉんな可愛いく♡ᄉ♡
東京で会った時よりもっと甘い感じに見えるのは
マスター様の腕によるものなのか謎。。。
帰国してからもずっと忙しそうなべくたち。
喉の調子とか体調管理大丈夫かなぁ。
大阪で会えなかった私にとっては今夜のステージが
EXOっこからのプレゼント♡
しっかり受け取ります♡←←
で、おかえりの様子…。

にゃは~~~♡
どおしてこんなにお子ちゃま♡
迷い犬のようでもあるしかわいすぎるよ、べくㅠㅠㅠ
とにかく日本に来てくれてありがと~♪
EXO ありがと~~!!!




