2014KBS歌謡祭 | m Heart blog♥




うわうわうわ――☆

何がどうして,,にっこにこ~~?!?!?!?


OBSnewsの動画へ뿅



タオに続かないべくとかㅋ
何で“間”あけたんだろ??
タオの見せ場作ったげたとか?優しい←







みんな笑ってて雰囲気良しㅋㅋ
うちのべくちゃんにっこにこ~~♡




つられてこっちもにっこにこ~~~♪
この屈託なく笑うお顔たくさん押さえられてました♪









フォトタイムでは一転真顔でね'ㅅ'd




Wowwwべく頂きましたddddd



良い雰囲気でスタートする歌謡祭。
番組限りのコラボなども見れて良かったです。
次ではそちらを☆