GMP⇒⇒KIX | m Heart blog♥




べきょな、会いたかったよぉㅠㅠㅠㅠㅠ
SBSのはギリギリ見れてたと思うけど
ネムネムしいべくがこっち向かってるのは
これから大阪行くお友達に教えて貰ったという…。thx☆


べきょに、EXOっこ♡
日本へようこそ!!!!!!!!!!!


【 GMP 】  tweet08'19am~



べくひょんの眠気に悩まされるお顔が悩ましい><♡




ommmmmgggg////


【 KIX 】



目しか見えてないのに、この可愛さ…。溜息。


だぁ…。何が見えてるのだろ…。



あぁ久しぶり過ぎてべくに会えるのが嬉しい嬉しい♪
おさぼり気味だった私を許せ、べく。
ビーグル展・・あ、スヌ―ピ―達に会ってきたけど
やっぱり本物のビーグルラインに会いたいyoㅠㅠㅠㅠ



今日の大阪day1どうだったかな。
まだ終わってないのかなぁ…。
幸せオーラで満たされた時間を皆が共有してればいいな☆
 
WE are ONE!!!!!!!!!