べきょな、会いたかったよぉㅠㅠㅠㅠㅠ
SBSのはギリギリ見れてたと思うけど
ネムネムしいべくがこっち向かってるのは
これから大阪行くお友達に教えて貰ったという…。thx☆
べきょに、EXOっこ♡
日本へようこそ!!!!!!!!!!!
【 GMP 】 tweet08'19am~
【 KIX 】

だぁ…。何が見えてるのだろ…。
あぁ久しぶり過ぎてべくに会えるのが嬉しい嬉しい♪
おさぼり気味だった私を許せ、べく。
ビーグル展・・あ、スヌ―ピ―達に会ってきたけど
やっぱり本物のビーグルラインに会いたいyoㅠㅠㅠㅠ
今日の大阪day1どうだったかな。
まだ終わってないのかなぁ…。
幸せオーラで満たされた時間を皆が共有してればいいな☆
WE are ONE!!!!!!!!!


