どこからどうしても中途半端で書き終わらない私の日記…。
とりあえずどんなカットもかわいい感じのべくをカットカット!!!!

タオの隣りで随分高い所にいるべくは
このチャンスをものにしないはずがないよね。

べクひょん真面目に!!思ってるかもなタオだけど
このプードルプリントされたの見たら、そうも出来ないよなぁ
思ったハズ…。プードル,,,て。

やっぱり絡むこのふたり…。
カメラしか見ないタオを、、、何だろ、べくってば。
ひょんを見ろ!!!で、グイっとしたか
可愛い弟だ♡思ったか、、、も少し長く見たかった。
も1コ!!!!Sogogiで行っときます☆//

え~~~!!!!!思ったよね。て、べくも同じ事しそうですが。
この後バケツをガンガン叩いたんぢゃないかと推測。。。
惜しくもここでフェードアウト…。残念。
もっと見たかったけど…
この、、、何とも雰囲気良し♡なべくを挙げてくれたので
大丈夫です。かえってありがたいです♪

かっわい~な♡それにしても…。
ず―――っと見てられるよね…。
ん、でもココまでにして…。
思いっきり吹いてしまった例の雑誌はまた次に☆
굿밤☆☆☆








