Ivy Making+ | m Heart blog♥







どこからどうしても中途半端で書き終わらない私の日記…。

とりあえずどんなカットもかわいい感じのべくをカットカット!!!!




近頃頻繁に見られる自身お気に入りなこの表情――。



で、これでもやや抑えた感じのを使われる…。



いろんなパターンのを着せ替えしてます。



いろいろ…



イロイロ…



イロイロ~~//



タオの隣りで随分高い所にいるべくは
このチャンスをものにしないはずがないよね。


べクひょん真面目に!!思ってるかもなタオだけど
このプードルプリントされたの見たら、そうも出来ないよなぁ
思ったハズ…。プードル,,,て。



やっぱり絡むこのふたり…。
カメラしか見ないタオを、、、何だろ、べくってば。
ひょんを見ろ!!!で、グイっとしたか
可愛い弟だ♡思ったか、、、も少し長く見たかった。


て、引くとこんな状況。。。
コレべく完璧視線無視な感じが…。


みんなおいで~~!!!!
かわいい感じをペタペタペタっ。


て、カイくん!!!
制服ver.より断然体操着ver,のこの感じがカッコイイ




も1コ!!!!Sogogiで行っときます☆//


え~~~!!!!!思ったよね。て、べくも同じ事しそうですが。
この後バケツをガンガン叩いたんぢゃないかと推測。。。
惜しくもここでフェードアウト…。残念。




もっと見たかったけど…
この、、、何とも雰囲気良し♡なべくを挙げてくれたので
大丈夫です。かえってありがたいです♪




かっわい~な♡それにしても…。
ず―――っと見てられるよね…。
ん、でもココまでにして…。


思いっきり吹いてしまった例の雑誌はまた次に☆
굿밤☆☆☆