Goodbye..인가MC | m Heart blog♥






人気歌謡MCお疲れ様~~☆

そうだよね、そうだよね。。。
週一で会えるの当たり前みたいになってたけど
終わりは突然来るものよね。。。
少し前にSJ先輩もMC終えてたから
いつの日か…なんて思わないわけではなかったけど。


うん、でも最終回ハグ・デイだなんて
心行くまでグァンヒの可愛がり受けて
ベくもスホさんも旅立って行きます。。


오늘은HUG DAY잖아//



에헤헤헤헷♪♫~//


スホさんが助けてくれると思ってたのに
ユジョンちゃんに“おいで~”する悪いべく。

이리와~~//


ㅇㅇ..아..앙대앙대



曲フリした後の様子も毎回楽しみだったなぁ♪




ユジョンちゃんがお気に入りの先輩の曲フリ。
どんな顔して言ってるか表情確認するべく♪
こういうの、さすがだなって思う。


     HUG HUG HUG…

ギュが無言でさわさわしてたね。
ウルウルなふたりにそぉっと優しい先輩。



ウルウルウルル…


色んな事が起きた間も余程の事でない限り
出勤し続けたスホベク.
機会に恵まれて良かった!!と思う反面
活動の方は大丈夫なのかしら?と気を揉んだりしましたが
それは最初だけのものでした。
持ち前の適応力と俊敏性でどんどん上手になって行って…
予定キツキツ目一杯な時も
スホさんがいたからこそ大変でも
一緒に頑張ってこれたんだと思います。

本当、貴重な経験を積ませてもらったよね
スホべくMCのお仕事割り振り感謝します☆




グァンヒや~てんきゅ♪
べくをシワンの代わりに可愛がってくれて。

ホントにありがと♪



よく頑張りました~~!!!!!



おつかれ~べくぅ~♡100





人気歌謡ふぁいてぃん//